「スイッチオントレーラー」ノリーズ伊藤巧プロ考案のスモラバ専用のトレーラーベイトが熱い!?

来週は有給をとり、平日にあのレイクに行くことにしました。

 

やはり房総レイクに年内行かないことには年を越せないだろうとの判断からです(笑)釣れるか?

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Nories

スポンサーリンク

 

スイッチオントレーラーはスモラバ専用!

ノリーズから新製品の発表が2日前程にありました。伊藤巧プロがスモラバに常にセットしているアイテムということで、これ気になります。

 

実はスモラバの釣りについては、大学生のころからやっていますが、途中まったくやっていませんでした。ここ最近ヘビキャロ、ダウンショット、テキサスリグ等々をやっている中で、2019年はこのパワーフィネスを1つ選択肢に加えることが出来たら面白いのではないかと思っています。

 

伊藤巧プロといえば、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気と釣りの上手さが光る最強の若手アングラーといえるのではないでしょうか?

 

 

首位は伊藤巧で次戦は七色ダム!【結果 Day2】アベマTVワールドチャレンジBリーグ 1stマッチ@旧吉野川★

2018.12.02

 

カットしても使用可能なトレーラー

ルアーニュースRの動画でも紹介されていましたが、ボディをちぎっても使用できる仕組みになっているようです。

 

やはりバスを何匹か釣れば、ワームもボロボロになりますが、これなら経済的で良いですね!お財布に優しいワームと言えます。

スポンサーリンク

 

微妙にお尻部分がシュリルピン?

(出典:ノリーズ)

このトレーラーのお尻部分が微妙にシュリルピンの2インチのお尻部分に似ていると思うのは当方だけでしょうか?

 

【実釣インプレ】ダイワ 18フリームス「LT2500S-XH」をフロロ5ポンドで使用してきた@三島湖!

2018.02.16

 

2019年はパワーフィネスもやりたい!

これは2017年に芦ノ湖で使用したタックル。そう、スピニングのパワーフィネスにはゾディアスの264MLをメインにしようしたいと思っています。

 

太く短いボディは、パワーフィネスで重要な“適度な水押し”と、ショートバイトでも口の中へ吸い込みやすい“一口サイズ”を両立させるための最適なバランスを追求しました。(出典:ノリーズHP)

 

応用的な使い方として、テール部をカットしてオフセットフックに逆付けするセッティングでは、スモラバトレーラーではなく“虫ルアー”としても威力を発揮 (出典:ノリーズHP)

 

これはかなり期待ができそうです。

上記は当方オリジナルスモラバ。これはもう今年はスイッチオントレイラーを購入して冬バス攻略に充てるしかありません!

 

ちなみに発売は2018年12月ということで今月の発売予定です!

 

今年の冬はこれで爆釣ですね(>ω<)

 

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism