2019JBTOP50メンバーが正式発表に!あの若手選手や長年居たアングラーも不在に(>ω<)

田町~品川間の新しい山手線の駅名が高輪ゲートウェイに決定しましたね(^o^)

 

一般公募では1位が高輪だったようですが、ランキングの低かった高輪ゲートウェイが何故採用されたか?ということで色々議論になっていますが、これはこれで馴染みそうですね(笑) さあ、楽しみです!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:JB/NBC HP

スポンサーリンク

 

2019年JBTOP50メンバーが発表に!

さあ、2019年のJBTOP50メンバーが発表になりました!当初予想していたメンバーの中でも数名残っている選手が居ますが、これらの選手はJBの公式ルールブックに掲載されている条件が適用になっていると思われます。

 

実はまだ来年のJB会員になっていませんが、これから申し込む予定です。

 

泉和摩、河辺裕和、吉田秀雄など2019年JBTOP50から落選の中に多くのベテランアングラー達が存在(>ω<)

2018.10.17

 

来年のメンバー発表については、特に今江克隆プロの永久シード権が話題になりましたね!

 

 

新しい風が!

今回かなり新しいメンバーが入れ替わりでJBTOP50に入ってきました。

 

例えば、現在アベマワールドチャレンジのBリーグで活躍をしている加木屋守プロですが、マスターズからJBOP50に昇進です!

スポンサーリンク

 

首位は伊藤巧で次戦は七色ダム!【結果 Day2】アベマTVワールドチャレンジBリーグ 1stマッチ@旧吉野川★

2018.12.02

 

 

その他にも8名の選手が名前を連ねています。

 

上西浩史

小林幸央

天野雄太

前田憲次朗

咲花之人

林祐吾

吉海克寛

平瀬彪期

 

[ad#ad1]

TOP50降格のベテラン勢

昇格するプロがいれば、トーナメントを去ったり降格するプロ選手もいます。これが勝負の世界なのかと思いますが、まあ仕方ありません。

 

引退という意味でトーナメントを去ったのは、関和学プロ。長い間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

関和学プロがJBTOP50シリーズから引退!28年間のトーナメント生活に終止符★

2018.10.15

 

 

若手で行けば、ismの市村直之プロがJBTOP50降格となりました。BITEのJBTOP50裏を撮影したドキュメントはかなり見応えのある番組でした。

 

Abema(アベマ)TVにてテレビ朝日BITE「職業:バスプロ~バス釣りに人生を捧げた男たち」を観てみて(・∀・)

2017.11.06

 

そしてSUGOIアワーで有名なゲーリージャパン社長の河辺裕和プロが意外すぎて驚きました。

 

その他2018年の結果が年間30位以下で残留しているプロはやはり何処かで残留条件を残していると言えます。(すいません、詳細にはしらべきれていません)

 

2018年JBTOP50最終ランキングは以下となります。

2018 JBTOP50最終ランキング

 

さあ、もう年末です。

 

来年の戦いは既に始まっているといえるのではないでしょうか?来年も楽しみです。

 

特に2位の藤田京弥プロの活躍は要注目ですよ!

唯一の5kg超えで藤田京弥が優勝!【速報 Day2】ジャパンスーパーバスクラシック@河口湖 (11/3-4)

2018.11.04

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism