超満水の秋の津久井湖(2018年11月17日)はかなりドSで攻略は容易ではありません(>ω<)

オーストラリアではまたサーフィンのレッスン中の男性が、サメの襲撃にあう事件が発生しました。

 

今回の事件は直近の2ヶ月間で6件目ということです。ここまで深刻な状況なのですからサーフィンを自粛したら?と思うのですが、如何でしょうか?

 

駆除するわけにもいなかいので、もう少し人間側も気をつける必要があるのかもしれませんね。

 

 こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

超満水の津久井湖は更に水位増加?

以前よりも津久井湖の水位が上がったように見えるのは当方だけでしょうか(笑)?

 

津久井湖はいい感じで今までに無いくらいに水位が上がっているようです。前回は10月20日と28日に訪問しています。

 

超満水の津久井湖!2018年10月20日と28日(半日)の2日間の様子を動画と写真で紹介(^o^)

2018.10.29

 

結果は残念ながらアタリすらない完デコでした_(┐「ε:)_

 

わかさぎが釣れ始めた!

沼本ボートのおじさんいわく、先週までは略数匹~数十匹しか釣れなかったようですが、先週の土曜日くらいからワカサギの喰いが上がっているようですよ!

 

11月17日(土曜)の最高引数は300匹だったとのこと。ワカサギは赤虫とかではなく、サビキのウィリーのようなもので釣るようですよ!

 

正式な仕掛けの名称がわからないので、お許し下さい(´;ω;`)

 

[ad#ad1]

ワンドと上流を中心に攻める!

ワンド内

最新のワンドはこんな感じです。水がたくさんあって何処を攻めたら良いのかさっぱり分かりませんでしたwww

 

道志川方面

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Upper area. #bassfishing #fishing #lod #reel #daiwa #shimano #lure #sabuism #津久井湖 #バス釣り #レンタルボート #ダイワ #シマノ #釣り #サブイズム

Sabuism (YOICHIRO HARA)さん(@sabuism)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

この上流エリアではとあるエリアのみベイトが集中し、1日経ってもベイトが張り付いている状況でした。でも当方は釣れませんでした(笑)

 

動画でなんとなく雰囲気を分かってもらえると思います。

 

[ad#ad1]

師匠と湖上でばったり

当方が師匠と呼ぶ @37kyu 氏。もう目からウロコなことばかり教えて頂けるので、勝手に師匠と呼ばせてもらってます(笑)

 

ゴールデンウィーク真っ只中の豊英ダムを津久井湖のスーパーロコアングラーと攻める(*´Д`)

2018.05.07

 

詳細はブログでは書けませんので、悪しからず!

 

師匠同様に、これからは暫く津久井湖に通います。ただでさえ厳しいのに、既に晩秋です(笑)

 

そのうち当方が釣れるようになれば、それが自分の教わったことだと思って下さい(*^^*)

 

締めはラーメン

ええ、津久井湖の帰りにあるラーメンショップです(^o^)

 

味噌ラーメンが美味しい時期になってきました。

 

ここのラーメン凄く好きです(*´ω`*)

 

相模屋を初訪問

帰りは初めての相模屋へ。品揃えの多さと商品の安さにびっくり(゚∀゚)

 

釣りよかのコラボルアーがたくさんで、500円以上値引きされていましたよ(^o^)

 

[ad#ad1]

本日の使用ルアー達

当日津久井湖で使用したルアー達。かなり内容的に攻めた内容になっていると個人的に思います。

 

ビッグエスケープツインの直リグでは釣れそうだと思ったのですが、そんなに甘くないですね。。

 

さあ、また今週も行きます!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism