唯一の5kg超えで藤田京弥が優勝!【速報 Day2】ジャパンスーパーバスクラシック@河口湖 (11/3-4)

さあ横浜方面ですが、雨が降ってきました!

 

これからブログが終わったらカフェでお仕事です(笑)来週は博多に行くので色々仕込みが必要なんです(笑)

 

こんにちわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: JB/NBCHP

スポンサーリンク

 

藤田京弥が見事に優勝!

何とJBTOP50デビュー年でクラシックを制覇してしてしまった藤田京弥プロ。彼の今後の活躍は全くの未知数といえるのではないでしょうか?

 

最終戦は、3本で1,522gとなった藤田京弥プロですが、初日の貯金であった3,638gが助けとなり合計ウェイトが5,160g。2位三原直之プロに約480gの差をつけて見事に優勝です!

 

藤田京弥ダントツ首位発進!【速報 Day1】ジャパンスーパーバスクラシック@河口湖 (11/3-4)

11/04/2018

 

今回の優勝で、今年JBの3大タイトル(ワールドチャンピオン、アングラーオブ・ザ・イヤー、クラシック)の内2つを獲得!

 

1つは今年マスターズのアングラーオブ・ザ・イヤー。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JBマスターズAOY獲りました!! 応援してくださった皆様ありがとうございました! #バスアングラーオブザイヤー #目標のひとつを達成!

藤田京弥さん(@fujita_kyoya)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

そしてもう1つは今回のジャパンスーパーバスクラシック優勝です。

 

2018年は藤田プロにとって充実した1年になったことは間違いありません。

 

優勝ルアーはT.H.タックルのゾーイ!

藤田プロのウィニングルアーはT.Hタックルのジョイントゾーイのバイオレットギルカラーだと思われます。

 

当方はこのT.H.タックルのことは詳しく知りませんが、ゾーイを使用しているアングラーは多いような気もします。一度試してみようかな。。。

 

 

Day2の単日のTOP10ランキング

Day2単日のTOP10ランキングになります。斎藤プロが追い上げていました。

 

フルランキングはこちら。

2018ジャパンスーパーバスクラシック Day2単日ランキング

 

最終TOP5

最終TOP5ですが、上記のメンバーとなりました!

 

Day2で首位になった三角プロが見事に3位に食い込んでいます。

 

最終フルランキングは以下からご覧になれます。

2018ジャパンスーパーバスクラシック 最終ランキング

 

さあ、来年のJBシーンはどうなるのでしょうか?

 

最後の最後にエリート5がありましたね!さあ待ち遠しいです!

 

楽しみです(*´ω`*)

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism