【結果】アベマTV主催のワールドチャレンジ決勝進出選手が決定!松下雅幸プロの行方は!?

本日は台風が夜関東地方にかなり接近するとのことです。

 

皆さん早く帰宅出来る方は帰宅しましょう!

 

当方もダッシュで帰宅したいと思います(>ω<)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

アベマTV主催ワールドチャレンジが終了

優勝者にはあのアメリカの最高峰で戦うためのバスマスターオープンへのフル参戦費用が負担されるというこのアベマTV主催のワールドチャレンジ!7月29日で無事に終了しました。

 

【保存版】2018年バスマスターオープンスケジュール(予定)-開催は3地区から2地区!3試合から4試合へ!

2017.11.25

 

当方は実は下記記事にもありますが、1回のみの投票をしました。

 

全体の有効投票数は「116,988」票だったようですよ(^o^)!

 

さあ、当方の応援していた松下プロはどうだったのでしょうか?

 

アベマTVが主催のワールドチャレンジ投票(本日解禁)を上州屋渋谷店でしてきた(*´Д`)ハァハァ

2018.07.07

 

AbemaTVでバスマスターオープンへの挑戦をフルサポート!ワールドチャレンジが7月2日~29日で開催!

2018.07.02

 

決勝進出は、、、

松下プロいい笑顔していますね!でっ、結果の有効投票数ですが、「23,067」票でした!

 

ん??これって多いのか、、、と思われた方!実は今回はかなり大きな票差がありました。以下に結果を記します。

 

全有効投票数:116,988票

1位 内山幸也プロ;36,202票

2位 加木屋守プロ:33,565票

3位 松下雅幸プロ:23,067票

4位 早野剛史プロ: 7,851票

5位  佐々一真プロ:5,672票

6位 五十嵐誠プロ:4,654票

7位 小池貴幸プロ:3,969票

8位 福島健プロ   :2,008票

 

選手間でかなりのバラツキが出る結果になりましたね!今回の投票は実力重視というよりはどちらかというと人気投票になります。

 

そういった意味で、アメリカに縁が遠そうなプロには当然投票が行きません。

 

1位はダイワ契約の内山プロ、2位はアブサポートプロの加木屋プロが選出となり、見事に決勝進出となりました!

 

 

内山プロは一度2017年のバサーオールスタークラシックでお話させて頂きましたが、とても気さくな方で飾らない感じが好印象でした!加木屋プロはお会いしたことはありませんが、親しみ易いお兄さんというイメージがあります。

 

お二人ともおめでとうございます!本戦でのご活躍楽しみにしています(>ω<)ファイト!

 

そして、当方の応援していた松下雅幸プロは2万票以上獲得はしていたものの残念ながらあと一歩のところで落選してしまいました。。

 

 

ですが、御自身は来年自力でバスマスターオープンに出場するための準備をするとのことです!来年は青木大介プロ、北大祐プロらも参加予定なので、2019年のバスマスターオープンは楽しみになりそうです(^o^)

 

松下雅幸3位に見事入賞!【速報 Day3決勝】バスプロショップスセントラルオープン第3戦 in グランドレイク@オクラホマ州★

2017.10.08

 

スポンサーリンク

一般参加者の応募は後11日!8月19日まで!

一般参加者の募集を改めて告知しますが、こちらは8月19日(日)までとなります。

 

こちらでは1名の方が選出されて、本戦へ出場となります。

 

そしてその一般枠オーディションはアベマTVにて放送されます!

一般参加者枠を勝ち抜くオーディションの模様は、番組にて放送予定!オーディションでは体力・知力・実技テストをくぐり抜け、「World Challenge」へ挑戦する一般参加者を決定します。

 

一般枠の応募条件は以下のリンクから飛べますので、ご興味の有る方は是非御覧ください。

 

AbemaTV World Challenge 一般枠応募概要・注意事項

 

もう一度書きます、締切は8月19日(日)の23:59ですよ!

 

スポンサーリンク

決勝の開催日

さて、実際の決勝の日程ですがわかっていません(笑)調べてみたのですが、出てこないので、結果が気になりますよね(笑)

 

当方の調べが足りないかもしれないので、御存知の方がいたら教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)!

 

それでは引き続き一般参加者の結果含めて楽しみに待ちましょう!

 

 

では、また後程!

Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism