イヨケンが体調不良!?【告知】2018バスマスター「イースタンオープン第3戦」レイクシャンプレイン(8/2~4)@東海岸!

今週土曜日は3Dプリンティングでルアーを作成している@nezimakidori1さんとあのレイクに行ってきます。

 

大減水が気になりますが、楽しい釣行になるといいなと思っています(^o^)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Bassmaster HP

スポンサーリンク

 

Source: Bassmaster HPより画像を拝借しています。

 

レイクシャンプレイン戦はスモール合戦!

いよいよバスマスターイースタンオープンの第3戦目がレイクシャンプレインで行われます!

 

レイクシャンプレインといえば東海岸に位置し、ニューヨーク州・バーモント州・カナダのケベック州にまたがる北米のレイクになります。

 

ここの特徴は何と行ってもスモールマウスバスで、ラージ狙いで行くかスモール狙いで行くかでウェイトにも大きな差が出てきます。

 

アーロン・マーテンス19位からの大逆転劇!【速報 Day3 Final】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第7戦レイク・シャンプレイン @ ニューヨーク★

07/31/2017

 

【スモールマウスバスタックル紹介2】<前編12位~7位>レイク・シャンプレインでの上位陣ルアー紹介٩(๑´0`๑)۶★

08/03/2017

 

【スモールマウスバスタックル紹介2】<後編6位~1位>レイク・シャンプレインでの上位陣ルアー紹介٩(๑´0`๑)۶★

08/07/2017

 

日本人選手動向

今回出場される各日本人プロ達ですが、色々と苦労が絶えないようです。。コアングラーでもKitajima Daiさんが参戦されるようですが、情報がほとんど無いため、ここに一部記載する形にさせていただきます。

 

【2018Bassmaster(バスマスター)&2018FLW】に挑戦する侍魂を持つ日本人バサー達を応援(´ε` )!

スポンサーリンク
01/08/2018

 

では各プロ達の様子を見ていきましょう!

 

[ad#ad1]

伊豫部健

伊豫部プロですが、どうやらアメリカ到着後に体調を崩されてしまったようです。

少しずつ体調も回復してきたようで湖上へも出られるようになってきたようです。

アメリカではハードスケジュールだと思いますので、無理をなさらずに!

 

加藤誠司

野尻湖でのスモールマウス攻略が少しでもアメリカでも活かせるといいなと思っています。加藤プロはもともと投稿が多くない方なので。現地からの情報があるとファンは嬉しいと思います。

 

並木敏成

並木プロは並木プロでボートの座礁があり、金銭面で色々と大変だったようです。下記投稿を見る限りそれ以外もありますが、、、

 

大変だと思いますが、頑張って下さい(>ω<)!

 

 

日本人選手AOY最新順位

さあ、現在全部で4戦あるトーナメントの内2戦が終了しています。現時点での最新AOYランキングを見ていきます。

 

伊豫部健:22位で312ポイント

 

加藤誠司:54位で255ポイント

 

並木敏成:68位で237ポイント

 

 

さあ、各人色々と苦労していますが、この第3戦は結構重要になってくると思いますので、展開が楽しみです

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism