エレメンツのダヴィンチ190がICAST2018でアメリカの超大手通販サイト「タックルウェアハウス」の取材を受けた(゚∀゚)!!

さあ、本日は房総のとあるレイクに行きます。

 

実はここはお初になりますが、ここを行くと完全房総レイクコンプリートに(笑)さあ釣れるかなあ~。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Tackle Warehouse、 Elements

スポンサーリンク

 

Davinci190がタックルウェアハウスの動画に!

毎年ICASTの時期にはタックルウェアハウスの動画が多く投稿され、そこにフィーチャーされる道具はやはりアメリカの市場でも一目置かれる製品ばかりではないかと思っています。

 

そんな中でもエレメンツのダヴィンチ190が見事に動画に登場しました!

 

タックルウェアハウスはカリフォルニアに拠点を置く大手の釣具通販サイトになります。いわゆるJDM製品が発売される際には、このサイトで真っ先に発売がされているような気がします。他にもタックルダイレクトとかFish USAとかもありますが。。

 

久家社長の1年での鮮烈なアメリカデビューは非常に上手く行ったのではないかと個人的には思っています。

 

 

なんて当方が偉そうに言うことではありませんが、とても楽しみです(*´ω`*)

 

今回のエレメンツはUOYAさん(問屋)さんのブースで出展していたのですが、ここでは久家社長のプレゼンが見たかった(笑)

 

久家さん、次回は期待していますよ!!(*´ω`*)

 

【ICAST2018】がフロリダのオーランドにて7/10~13で開幕!エレメンツのダヴィンチ190も参戦!

2018.07.06

 

実はデビューしてまだ1年

★超注目の「 Davinci(ダビンチ)」! ELEMENTSブランドが放つ第1弾ルアーは業界の風雲児になるか!?★

2017.07.13

 

この記事を書いていたのが丁度1年前。時が立つのはとても早いものです。あっと言う間にコラボレーションやらランブルフィッシュテール(もともと計画があった)など革新的なことばかりで、ワクワクします!SNSの使い方もとてもお上手ですし!

 

名古屋キープキャスト2018初参加であるエレメンツのダヴィンチ190用「ランブルフィッシュテール」に注目!

2018.03.08

 

スポンサーリンク

これからのエレメンツ

さあ、今後どのくらいのスピードで進化していくのかはわかりませんが、当方としては精一杯このブログでバックアップさせて頂きたいと思っています。

 

久家さん、まずはお気をつけて御帰国下さい!

 

土産話楽しみにしていますよ(*´ω`*)!

 

 

 

では、また後程!

Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism