【ICAST2018】がフロリダのオーランドにて7/10~13で開幕!エレメンツのダヴィンチ190も参戦!

サッカー日本代表の西野監督ですが、任期満了ということで退任が決定しました。そして長谷部選手も日本代表を引退ですね。。

 

後任の日本代表監督には元ドイツ代表のクリンスマン氏が有名だというが、さあどうなるか楽しみですね(^o^)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster, ICAST2018 HP

スポンサーリンク

 

ICAST2018が来週から開幕!

遂にこの季節がやってきました!今年もアメリカのフロリダオーランドにてアメリカ最大規模のフィッシングショーであるICAST2018が開幕となります!

 

このイベントはおそらく世界中の中でもかなりの規模を占める(もしかすると一番大きいか?)釣具の見本市です。日本でのフィッシングショーが1月であることから、その時の製品も多く発表されますが、何より楽しみなのはUS限定のアイテムの発表です。

 

今回も多くのアイテムが予定されています。

 

シマノ・ダイワ・アブ2018新製品記事でジャパンフィッシングショー2018を纏めて予習!

01/16/2018

 

エレメンツのダヴィンチ190も参戦!

スポンサーリンク
どうやらこの投稿を見る限り大丈夫そうなので、書くとエレメンツもICAST2018に参戦します!これは現地でも大きく取り上げられそうな予感が(*´ω`*)楽しみですね★

 

★超注目の「 Davinci(ダビンチ)」! ELEMENTSブランドが放つ第1弾ルアーは業界の風雲児になるか!?★

07/13/2017

 

[ad#ad1]

2017年ICASTの記事

2017年の会場の様子ですが、このような感じでした!但し、日本のフィッシングショーと大きく異なる点としては、野外でのアクティビティではないでしょうか?タックルの試投が出来たりするのは大きいです。

 

まとめ記事を記載しては居るのですが、いくつかピックアップします。

 

やっぱり目玉だったのはタトゥーラLTの発表だったのではないかと個人的に思っています。一番のアクセス数を稼いでくれました(゚∀゚)

 

【ICAST2017】驚愕!「Tatula LT(タトゥーラLT)」イグジスト重量級のスピニングリールがダイワアメリカから発売予定★

07/15/2017

 

あとは13Fishingのこのセラミックベアリングを使用したConceptZのリールも話題になりました。

 

【ICAST2017】「CONCEPT Z (コンセプトZ)」-13fishing (13フィッシング)が打ち出す”0ベアリング”ベイトリール★

07/16/2017

 

ロッドでは、Gルーミス✕シマノのコラボロッド「コンクエスト」が発表され、こちらは日本でも大きな話題をさらい、2018年のフィッシングショーでお披露目となりました。

 

【ICAST2017】「CONQUEST(コンクエスト)ロッド」-シマノとG-Loomis (ジールーミス)”初”コラボバスロッド登場★

07/11/2017

 

ルアーでは、アーロンマーテンスとデュオのコラボアイテムも発表されました。

【ICAST2017】DUO(デュオ)とアーロン・マーテンスが仕掛けるREALIS(レアリス)ジャークベイト新色★

07/18/2017

 

アパレル関係では相変わらず奇抜なデザインが多かったです。Hukも最近では日本でも定着してきていますよね!

 

【ICAST2017】前編:アメリカの魅力溢れる新製品紹介「アパレル編」やはりHuk製品が強い!★

08/01/2017

 

ICAST2017のまとめ記事

ちょこちょこと幾つか記事を紹介しましたが、こちらがまとめの記事となります。

【まとめ記事】アメリカのオーランドで開催されたICAST2017の「ロッドとリール」のまとめ記事★

09/30/2017

 

【まとめ記事】フロリダで開催されたICAST2017の「ルアー、用品、ウエア」のまとめ記事★

10/01/2017

 

さあ、少しずつアメリカのメディアで新製品が発表されてきているので、ぼちぼちまた商品を紹介していきたいと思いますので楽しみにしててください(*´ω`*)

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism