AbemaTVでバスマスターオープンへの挑戦をフルサポート!ワールドチャレンジが7月2日~29日で開催!

どうやら梅雨が明けたようですね(笑)

 

なんかしっくりせずに夏に突入した感じがありますが。。まあ、いいですか(笑)!

 

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Bassmaster、AbemaTV

スポンサーリンク

 

バスマスターオープン参戦をフルサポート!

バスマスターの速報記事を執筆している当方としてはとても気になる内容だったので、シェアさせて頂きます!

 

何とあのAbemeTVにて、ワールドチャレンジと呼ばれる投票形式による1人の選手の2019年バスマスターオープンをフルサポートする!企画がスタートします!

 

Abema(アベマ)TVにてテレビ朝日BITE「職業:バスプロ~バス釣りに人生を捧げた男たち」を観てみて(・∀・)

2017.11.06

 

開始は7月7日(土)七夕からであり、終了は7月29日(日)!

 

場所は全国のチェーン釣具

 

個人釣具店は対象外のようです。詳しくは最寄りのチェーン釣具店でお聞き下さい!

 

それにしても、AbemaTVさんもとても大変太っ腹だと思います。

 

ちなみにここにはコアングラーでの参戦かプロ部門で参戦かの明記はありませんが、コアングラーの場合の費用は1回で大体40万円前後とのことです。

 

この辺はDeeeP STREAMのKenDさんが詳しくかかれているので、ご参考までに載せておきます!

 

ブラックバスの故郷、バサー憧れの大地アメリカ。 本場のトーナメントには、一体いくら掛かるのか!? OPEN参戦に掛かった、全経費を公開します! notice : Please select your language and translate by "Google Translator"on the sidebar(or selectbox...

 

そして、これから初回する8名の内、なんと2名の方がフルサポートを受けることが出来るという。。World Challengeへの参加権利をGETして、そこで優勝を勝ち取るとフルサポートが待ち構えています。 

参加してからの細かい戦いはわかりかねますが、何れにしてもまずは2名に残らないといけないとということです!

 

素晴らしい企画です!

応募選手の紹介

佐々一真

 

内山幸也

 

早野剛史

 

松下雅幸

 

五十嵐誠

 

福島健

 

小池貴幸

 

 

加木屋守

 

さあ、今をときめくバスプロからメディアプロまで魅力あふれるプロが8名選出されています。

 

<初>バサーオールスタークラシック2017の初日をAbema(アベマ)TVで見てみた(*´ω`*)★

2017.09.30

 

スポンサーリンク

サブイズム一押しは?

そんな中での当方の一押しですが、デプステスターの松下雅幸プロです!

 

実は自費で2016年と2017年にバスマスターオープンに参戦していたのですが、今年2018年は費用が足りないという点で出場を断念しています。

 

2017年は目覚ましい活躍をし、何とセントラルオープンで3位に入賞もしています!

 

松下雅幸3位に見事入賞!【速報 Day3決勝】バスプロショップスセントラルオープン第3戦 in グランドレイク@オクラホマ州★

2017.10.08

 

松下雅幸登場!【後編(6-1位)】バスマスターセントラルオープン第3戦 「グランドレイク」トップ12入賞ルアー★

2017.12.03

 

 

 

 

フェイスブックとツイッターではすでに投稿していますが、実は2017年の柏で行われたバスフェスタでも実際にお話をさせていただきました。

 

【告知】6/23(金)~6/25(日) BASS FESTA(バスフェスタ) 2017 in キャスティング南柏店★

2017.06.20

 

家族がいてとても大変ではあるけれど、何とか環境を整えて参戦している彼の姿に心をうたれたことを覚えています。

 

家の近所にチェーン店があまりないのですが、何とか探して1票を松下プロに捧げたいとおもっています。

 

World challengeに選出される選手は2名ですが、投票は1名のみとなっています!

 

勿論このイベントですが、各バサー色々応援したい選手がいると思います。

 

貴方の応援したい選手は誰でしょうか?

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism