【リール売却告知】シマノ18バンタムMGL HG(右)を売却します!欲しい人必見(>ω<)

あと1日で今週も終わりです!

 

新入社員の皆様や部署異動された方はそろそろ疲れが溜まってきている時期ですよね。。

 

今日を乗り切って楽しい土日を楽しみましょう(>ω<)!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

18バンタムMGL HG(右)を売却

数度使用した18バンタムMGLでしたが、売却することにしました!

 

リールとしては非常に完成されてて、剛性感は申し分なく、コスパも現時点で最強といえるでしょう!

 

【サクッとインプレ】シマノ 18バンタムMGL HG(右)を相模湖で半日使用してきたよ(*゚∀゚)!!

03/22/2018

 

ただ、どうしても当方の手にはクラッチが合わなかったのです。これはもう粗探しというよりかは、本当に手に合わなかったのです。

 

クラッチ周りが大分改善されれば、シマノでも良いとおもうのですがね。

 

購入前の出来事も良い思い出

塗装のボイド問題では正直凹むこともありました。。でも今となってはそれも良い思い出です!

 

【悲報インプレ】2018年シマノの新作「18バンタムMGL HG」塗装表面にボイドがありスーパー萎えた土曜日★

03/03/2018

 

激おこ( ・`д・´)!?ぬわんとーーーーーーーーーーーーーーーー!シマノ18バンタムMGL続報(´・ω・`)

03/06/2018

 

[ad#ad1]

詳細は土曜日朝9時発表

今回もすぐにではありませんがヤフオクに出す予定です。

 

そのため、現時点でのDM等は一切受け付けません。

 

今回は早いもの勝ちではなく、よーいドンで告知はしますが、少し面白いアイデアを考えています。

 

それに合致した人にお譲りしようかと。

 

価格はヤフオクの相場感で設定します。

スポンサーリンク

 

使用回数は2.5日です。

 

詳細はまた土曜日にアップしますので、興味の有る方は土曜日の朝9時に当ブログを御覧ください!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism