【告知】2018FLWツアーシリーズ第4戦@レイクカンバーランド(4/12~15)@ケンタッキー州!

鼻水が出すぎて鼻の皮がずるむけです(笑)

 

これ超ダサいですねよ(>ω<)マスクで隠しながら、ひたすらに保湿クリームをぬっています(゚∀゚)

 

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: FLW Websiteから画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

レイクカンバーランド戦開幕!

さあ日本時間の今晩よりFLWの第4戦がスタートしますよ!

 

今回のレイクカンバーランドですが、実は昨年の同時期にもFLWの第4戦が開催されていました!

 

自分を超える!優勝はScott Martin!【Day4 Final 速報】FLWツアーシリーズ 第4戦 Lake Cumberland @ KY州★

04/12/2017

 

この時は現在AOYレースを15位で走るスコットマーティンが見事に優勝しました!

 

何が見事だったかというと、自分のパターンに固執せずに動いたことにありました。

 

今回のScott Martinの優勝は彼にとっても大変意義のある優勝だったようです。

それは何故か!?

そう、彼はこの試合で普段は行わないことをしました。

それは、自分の持ち駒でないパターンを探し湖を動き回ったことにあります。

 

まさかの自分の記事から引用です(笑)

 

さあ、そんなレイクカンバーランドですが、昨年の様子と比較すると少々濁っている感じがしますね。。

 

これが選手にどのような影響を及ぼすのか?

 

現地記事より

ここ数年はバスマスターエリートシリーズに参戦していたダビッドウィリアムズの最終プラ日のナイススモールです!今年FLW参戦1年目なんですが、既に2位という(笑)強い!

 

実はこのレイクカンバーランドはアメリカの中でもかなりホットなレイクであり、レコードサイズのスモールマウスバスも出ています。

If it’s prize winning trophy catches you’re looking for, Lake Cumberland is the best fishing spot for you!  The 11 lb 15 oz. world record small mouth bass, a 58 lb. 4 oz rockfish, a 22 lb. 7 oz. walleye, a 208 lb catfish, and the national record 26 lb 10 ounce brown trout, all came out of these waters!

 

後はストライプトバスのRun(泳ぎ)が有名とのこと。ホワイトバスのスポーニング時期に狂ったようにストライパーが走るとかww

 

参考までに載せておきます。↓

スポンサーリンク

 

さて、デイビッドのプラを見る限りでは、そこそこ釣れている感じです↓

After fishing on the B.A.S.S Elite Series for a few years, David Williams is now about halfway through his first season on the FLW Tour. He’s off to a fantastic start being that his worst finish so far is 34th on Harris, and he put together a top 10 finish in the most recent tournament on Lanier. As of now, Williams sits second in the Pennzoil Marine Angler of the Year race and is in prime position to make a run at the title. Though this is his first season with FLW, Williams has a stel...

 

[ad#ad1]

日本人選手の動き!

さあ、ここですよ!ここ!見ていきましょう!

 

宮崎友輔

 

ちょっとネガティブなコメントも出ていますが、宮崎プロには本当に頑張ってもらいたい!

 

渡辺裕之

ダイワの取材時に足を痛めてしまったなべさんですが、どうやらまだ状況は思わしくないようで足が痛々しい位に腫れています。。大丈夫でしょうか。。

 

無理は禁物です!足が折れていないことを祈ります。

 

宮崎友輔予選敗退!【速報 Day2】2018FLWツアーシリーズ第2戦@ハリスチェーン(2/22~25)フロリダ州!

02/25/2018

 

なべさんの日記

 

岩堀航

結構いい感じにバスが釣れているようです!パターンもつかめているようなので、これは楽しみですね!

 

ブラっと寄り道釣り日記

 

[ad#ad1]

Day1が開幕!

さあ、アメリカではFLWレイクカンバーランド戦が開幕しています。

 

それぞれの戦いが、想いが交錯していると思います。

 

さあ、これから4日間追いかけていきたいと思います!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism