激おこ( ・`д・´)!?ぬわんとーーーーーーーーーーーーーーーー!シマノ18バンタムMGL続報(´・ω・`)

最近とある漫画にはまっています。

 

それが「ロトの紋章」。ドラゴンクエストと共に育ってきた世代の当方としてはこれはヤバイです(笑)

 

ダイの大冒険もそうでしたが、ドラゴンクエストシリーズは盛り上がありますよね(*´Д`)!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

塗装に難あり

さて、先日お伝えしたように当方の購入した18バンタムMGLの塗装表面に塗装不良(ブツブツ状)があり、土曜日は1日枕を濡らしていました(笑)

 

【悲報インプレ】2018年シマノの新作「18バンタムMGL HG」塗装表面にボイドがありスーパー萎えた土曜日★

2018.03.03

 

そうです、待ちに待ち、予約していたにもかかわらず先に店頭に並んでしまったりしていました。

 

それでも待って入手したバンタムでしたが、思わぬ落とし穴で凹んで居たのです(笑)

 

通販で購入した店に写真とメールを送り事情を説明しました( ・д・´)

 

シマノに問合せ

今回購入したお店さんの名前はあえて公表しませんが、丁寧にシマノ社に確認をしてくれました。どうやら店頭には在庫が無かったようです(笑)

 

午後に頂いた回答では、結論「返金」となりました。

 

19バンタムDCへの布石か!?コアソリッドボディの凄い奴「シマノ 18バンタムMGL HG(右)」を予約購入した理由!

2018.01.22

 

もしかするとシマノ社にも無かったのかな?

 

凄い人気でつね(゚∀゚)

 

真相は分かりかねますが、商品を送り確認が取れ次第返金となるようです!

スポンサーリンク

 

では何買おうかな(笑)

 

[ad#ad1]

もう一度購入する?

これに懲りず(笑)引き続きネットで購入しようかと考えています(笑)一応近所の釣具店も見にいきますが。。。

 

でも心は少し揺れていて、実はクラッチの高さを考慮するとどうかなとも悩んでいます。

 

SV LIGHT LTDか18リョウガもいいなあと(笑)

 

ダイワ「SV LIGHT LTD-TN」が並木敏成監修で登場!SVとAIRのコラボはネクストステージへ(^^)v

2017.12.27

 

「18リョウガ」シリーズがダイワ噂の新丸型リールであったという悲しい現実_(┐「ε:)_

2017.12.24

 

感じ方は人それぞれ

 

今回の投稿に対して当方と同じように初期不良に悩む声も聞こえました。

 

中には傷があってもリールは使用するものだからという意見もありましたが、不良があった上での使用は当方にはちょっと無理で(笑)

 

中にはフロント部に傷があったけど、どうしても使いたくてという強者もΣ(・∀・;)

 

考え方は本当に十人十色だと思います(*´ω`*)

 

さて、先程ヤフオクをみていたら結構お安いですね(●´ϖ●)(●´ϖ`●)

 

ネットショッピングが大好きなので、これに懲りず再度挑戦してみたいと思います(゚∀゚)

 

バンタムを再度買うのか?それともダイワリールを買うのか!!!????

 

結果にこうご期待を!!!

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism