GOGO!KenD!【速報Day1】2018バスマスター「イースタンオープン第1戦」@キシミーチェーン(2/1~3)フロリダ州

お疲れ様です!

 

実は部署の方が急に会社を辞めることになり、急遽大阪フィッシングショー前日にも関わらず送別会(笑)あまり寝れないな(笑)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster HPより画像を拝借!

スポンサーリンク

 

キシミーチェーン初日が終了!

はい、当然ですが既にDay2がスタートしているフロリダのキシミーチェーンです!日本人選手が好調のようで大変うれしいです! 

 

本来であれば、その日のトップ選手をトップ画像におきたいのですが、日本人びいきをしたいと思いはじめたSabuism.

 

そこはもう日本人の写真があれば、じゃんじゃん載せていきたいと思っています(笑)

 

今回のトップ画は並木敏成プロです!

 

詳細は以下で見ていきましょう1

 

 

【告知】2018バスマスターオープン「イースタンオープン第1戦」@キシミーチェーン(2/1~3)フロリダ州

01/31/2018

 

 

Day1首位はボビーレーンジュニア爆発!

なんとぶっちぎりの30lb台を釣り上げて頭が1つや2つ抜きん出ています!

 

正確には、「31lb-7oz!」

 

超ハイスコアであり、2位には約10lbの差を付けています!

 

これは凄い! やはり春のフロリダは爆発力が凄いです!

 

明日も誰かがこのくらいのウェイトを釣るかもしれませんね!

 

[ad#ad1]

トップ12ランキング

トップ12ランキングは上記のようになっています。

 

すいません、あまり知らない選手ばかりですが、ウェイトは15lb~20lbが上位の基準のようですね!

スポンサーリンク

 

そういった意味では日本人選手は初日はキツイと思われます。

 

見ていきましょう!

 

日本人アングラーの動向

勤め人になってしまったので、これからの平日の速報は「超速報」としてスマホからツイッターに投稿することとします!

 

でっ、結果は以下の通り!

 

伊豫部健

イヨケンは9lb-11で68位発進!

加藤誠司

加藤誠司プロは残念ながら2lb2で195位でした。明日の活躍に期待です!

 

並木敏成

世界のT.Namikiこと並木敏成プロは9lb10で71位!

 

これ、めちゃくちゃグッドバスです!

 

 

 

北嶋一輝

 

バスマスターオープン初戦初日、13lbs12ozで18位発進‼️この暖かさで明日はまた違う状況になること間違いなし😤決勝目指して2日目捲るぞー‼️119番、4:15pm帰着です👍 Had a decent day 1 and sitting 18th place on Bassmaster Open. Will Need at least two kickers to make it happen!! Check in at 4:15!! Wish me more luck!! #geecrack #geecrackusa #daiwa #hayabusafishing #tritonboat #tohomarine #powerpole #bassfishing #フロリダ #オーランド #バス釣り #ジークラック #ダイワ #アメリカ #ハヤブサ #北嶋一輝 #釣り #フロリダバス釣り#レイクトホ #キシミーチェーン #バスマスターオープン

Kazuki Kitajima (北嶋 一輝)さん(@kazukikitajima_fishing)がシェアした投稿 –

やってくれました!フロリダのパンチングマスター北嶋プロが一番日本人の中で18位につけています!

 

当方もたまにメッセージのやりとりをさせてもらっている北嶋プロ!嬉しいです(*´ω`*)

 

明日も大期待です!

 

KenD (Kenji Yamada)

超絶人気ブロガーでDeeeP STREAMの中の人ことKenD氏の本当にDay1が終了!初参加ながら2匹を釣りあげました!

 

まあ、いきなりバゴーンと釣れればそれはそれで凄いですが、そうはいかないと思います。

 

悔しい思いをされているかもしれませんが、日本人にありがちな「もっとこうできた」とか「ここがあまくて」とかそういったことはかんがえずに、「今、この瞬間にこのアメリカの地で釣りをしてウェイインしていることを」加味しめてほしいと思います。

 

アメリカでの釣りをバサーの全員が出来るわけではありません。

 

当方も今でもアメリカでの2年間は忘れることができません。

 

土産話が本当に楽しみです!明日も楽しんでくださいね!

 

このシャロー道さんのツイッター投稿がナイスすぎます!

 

 

 

[ad#ad1]

ちょっと紹介!

 

車椅子アングラーのロナルドリャルズジュニアさんは何と51位!こういったハンディキャップのある方が参加出来るのもアメリカの懐の深さです!

 

これはKenDさんが現地で助けてもらっている時もそうおっしゃっていました。

 

当方もこういったアメリカの部分は大好きです!

 

中国系アメリカ人か中国からの参加は不明ですが、おそらく前者かな?でも中国のバス釣りも現在激アツとか!?今年は行けるかな(*´ω`*)

 

以前に紹介した夢釣行の記事も参考までに!中国では意図的にバスを放流し、ゲームフィッシング環境を作り上げています!

【夢釣行】高度経済成長中の中国フィールドでバス釣り-田辺哲男がチャイナバス追う!

11/24/2017

 

 

Day2に期待!

さあ、あくまで速報なので、とりあえず明日のDay2に期待しましょう!今年のオープンも熱いですね!

 

 

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism