マイケルアイコネリことIKEが台湾釣行へ!異魚種への挑戦はバス釣りスキルの向上の為か?-Part1

昨晩はエレメンツチームと飲んできました٩(๑´0๑)۶

 

久家さん、永田さんの熱い思いを聞きながらの会話は非常に楽しく勉強になることばかりでした。同い年の久家さん。本当に尊敬しています(●´ϖ●)!

 

こんにちは!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster Website

スポンサーリンク

 

箸休めの記事

Sabu
ここ最近新製品の記事をずっと追いかけていたので、Sabuismらしさをブログに出せずに居たためか少し疲れたんだよね(笑)

 

Kathy
確かに凄い熱量で新製品の特集していましたもんね!

 

Sabu
といことで、今回は少し面白い内容を投稿します!あのUSツアーであるマイケルアイコネリがアメリカ国外へと飛び出します!

 

マイケルアイコネリの新番組

実は今年2018年の後半よりマイケルアイコネリ(以下IKE)の新番組がスタートするようなんです。

 

I know I haven’t posted much lately. I apologize for that, but I actually have a reason. I have a new TV show coming out later this year. It’ll have a multi-species approach and will concentrate in and around big cities, but not just those in the United States. We’re going to cover places all over the world. 

 

彼は記事の中で”最近投稿が少なくてもうしわけない!新しい今年後半の新番組の為に他魚種への挑戦をほのめかしています。もともと彼はアイスフィッシングをしたり他の魚種も釣ったりしていますが、殆どがアメリカなんですよね。

 

そこで、今回は何とアメリカを飛び出して大きなビッグシティに行くという。

 

そう、まさに当ブログでも取り上げてきた世界釣行への挑戦といえるのではないでしょうか?

 

実は過去にはイタリアと日本へ行った経験があるIKE.

 

イタリアの記事はまた今度探してみたいと思いますが、日本への記事は以下になりますので、お時間があれば御覧ください。

 

<マイケル・アイコネリ IKE コラム前編> 何故革新事なのか!? Why Innovation matters ★

11/16/2016

 

<マイケル・アイコネリ IKE コラム後編> 何故革新事なのか!? Why Innovation matters ★

11/18/2016

 

【IKEコラム】バスマスターエリートプロのマイケル・アイコネリが日本のバス釣りとルアーを語る★

10/20/2016

 

特に後半の「異種間ルアーのコラボ」についての件は非常に興味深い内容になっています。

 

Sabuism初期の記事の為、体裁が今ほど綺麗ではありませんが、御容赦願います。

スポンサーリンク

 

[ad#ad1]

IKE台湾へGO!

実は当方も大学生の時に台北に行ったことがありますが、兎に角料理が美味い(笑)これに尽きますね(●´ϖ●)

 

でっ、IKEは今回本当に色々な魚種を釣っています。

 

大まかには、ジャイアントスネークヘッド、そして巨大ナマズ。もう1つはお楽しみとか。

 

 

最新情報はBassmasterでは後日挙げてくれるようですが、いち早くFacebookから引用させて頂きます。

 

所謂ホシスズキというやつでしょうかね!嬉しいそうです!

 

お次はティラピア。当方も似たようなものをベトナムで釣りました。意外と引くんです!

 

台北といえば、このエビ釣り!是非やってみたい(●´ϖ●)

 

こちらは記事の中でも書いていたアフリカンキャットフィッシュ!それにしてもデカイ!

 

マレーシアのトーマンのように超大型ではないものの、見事にブロンズ色のスネークヘッドをキャッチしたIKE!どんなルアーで釣ったのでしょうか?

 

原文は下記よりお楽しみください。

 

IKE TRIP TO TAIWAN

 

また第二部が公開になりましたら、レポートしたいと思います!久々の海外ネタでした!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism