【オススメ!】持参しようライフジャケット!ジャパンフィッシングショー2018で無料点検出来ます(●´ϖ`●)!!!

明日からジャパンフィッシングショー2018が開幕です!

 

開幕日に行けないのが非常に残念です_(┐「ε:)_ズコー まあ、仕方ないですね(笑)

 

こんばんは、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:日本釣用品工業会より画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

ジャパンフィッシングショー2018スタート!

 

さあ、今年2018年はかなりの当たり年ではないかと思っています。何せシマノの18ステラとダイワの18イグジストがガチンコ対決ですからね!

 

さて、ダイワさんのスペシャルサイトが更新されましたね。 まあ、予想通りというか18イグジストが登場することになりました。画像はホームページから拝借してます。 サイトの次の更新は1月11日のようです。 お昼ですね!フィッシングトランスレーター...

 

 

今年は個人取材もしていくので会場を回るルートもありますが、例年会場で疲れ果てます(笑)マップを添付しておきます!

 

 

日本釣用品工業会

実は一般社団法人なんですね!当方が先日入会した一般社団法人日本スポーツフィッシング振興会と同様です!

 

 

実は毎年ライフジャケットの点検を会場で無料で行っているのです。

 

 

ライフジャケットを無償で点検

実は昨年友人と初めてこれをやってみましたが、タダでやってくれるので相当おすすめです!

 

難点は荷物が増える点(笑)

 

ライフジャケットの中身に傷が入っていると着用している意味は全くありません。

 

余力の有る方は会場に行って預けてみては如何でしょうか?

 

1時間位でやってもらえました。

 

記入が少し手間ですが、これは本当にオトクだと思います!

 

ただし、国土交通省の認定ライフジャケットであることが条件です!

 

ライフジャケット無償点検案内

 

しっかりと確認してから持参しましょう!

 

ライフジャケットまとめ記事!

今週末はセンター試験ですね! 自分も雪の降る中専修大学で受験したのを覚えています。 学生のみなさんには緊張すると思いますが、精一杯悔いのないように頑張ってほしいですね!!Fight!!! おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブ...

 

 

 

では、今週横浜に行く方は満喫しましょう!

 

当方はステッカーを持ち歩いていますので、ツイッターで随時場所を更新しますよ~!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism