【UNIQLO(ユニクロ) 初トク新年祭】冬バス釣り用にマストバイ!初売り半額は本日3日迄で初トク限定は4日まで!急げ!

本日UNIQLO(ユニクロ)がセールとのことで買い出しに行ってきました。

 

もし御存知出ない方がいたらと思いシェアします。

 

かなりお買い得なので、冬バス釣りに行かれる方は必見!

 

こんばんは、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

ユニクロでお得な新年祭

Sabu
現在ユニクロでは激安の初トク新年祭が開催されていて、本日3日までは半額アイテムが多数ありますよ!

 

*(注)ユニクロからの商品提供は無いので、純粋にオススメとして記事にしている点御了承ください。

 

以前にもユニクロのブロックテックパンツを紹介しましたが、意外と読まれましたね。

 

 

既に冬の釣りで2-3回使用していますが、かなり良いです!

 

当方はこの下に普通のヒートテックを履いて、このブロックテックフリースパンツを履いて、最後に防寒のパンツを履いています。

 

冬は3枚重ねです!

スポンサーリンク

 

ブロックテックウォームイージーパンツ

Sabu
このアイテムが今日までなんと1,995円です。

 

ブロックテックフリースパンツは2,980円で、このアイテムの方が安かったので、違う種類を試すという意味で購入しました。

 

恐らく標高の高いレイクであれば、初夏頃まで使用出来るのではないかと思います。

 

2種類(表面ツルツルと凸凹)があるので、御興味有る方は是非!

 

[ad#ad1]

フリースジャケットが1290円

Sabu
フリースも1,290円で確か本日までだったと思います!

 

超お買い得です!

 

ヒートテックが1/4まで激安!

Sabu
極暖と超極暖は安くなっていませんが、通常のヒートテックはなんと690円でお一人様5点まで購入が可能です。

 

これは来年の分も見越して購入しておくのはありだと思いますよ!

 

当方は前回の12月30日の三島湖釣行でも極暖を使用してよかったので、お値段が下がらなくてもこちらも購入しました。

 

通常のヒートテックのパンツはゼブラ柄を購入(笑)

 

色が色々あるので、選ぶのも楽しいですね(●´ϖ`●)

 

Sabu
そういえば、先日の三島湖レポートしていませんでしたね(笑)まあ坊主だったのでスキップとしましょう(笑) その際に足のつま先が相当冷えました。なので、こちらのヒートテックソックスも試しに購入。

 

1個だと590円で2個で990円とお買い得です。(←これは何時もだと思います。)

 

バス釣り専用のアイテムが一番良いのは分かっていますが、お値段が。。。

 

そういう意味ではユニクロのアイテムは相当バス釣りに活用できます。

 

今回のセールで節約しながら冬バスアイテムを揃えてみては如何でしょうか?

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism