【わがままバサー通信017】田辺哲男・伊藤巧・吉田兄弟の対決@利根川水系 from シーガープレミアム動画2017

さあ、今日からまた1週間が始まりました!

 

当方は水曜日に早速新しい会社での忘年会です。

 

そして土曜日は釣行。上手くスケジューリングしないとな(笑)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

シーガープレミアムチャンネル

Sabu
昨年も好評だったシーガーのプレミアム動画の田辺哲男プロと伊藤巧プロが船を出し、吉田遊・撃さんが参加するトーナメント形式の動画のDay2編が先週?解禁になりましたね!

 

この動画は一応トーナメントと謳っているのですが、ゆるい感じが好きです(笑)

 

田辺プロのアンニュイな表情でスタートするDay1ですが、ここでB.A.S.S.のような緊張感を持つほうが容易でないと思います(笑)

 

Day1

Sabu
そのアンニュイな表情でスタートするDay1。実は昨年の2016年も開催されているこの動画番組。

 

時間的には、ものの30分以内の動画。

 

そう、会社のお昼休みや通勤途中でも視聴出来る長さです。

 

まだ御覧になっていない方は是非!

 

[ad#ad1]

Day2

Sabu
実は当方、まだDay1しか見ていません。そういう訳で自分自身の為にもこの記事を執筆しています(笑)

 

ざっくりな紹介記事になるこの「わがままバサー通信」。

 

このシリーズはこんな感じのゆる~い感じで行きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism