2017年ノリーズ新製品:伊藤巧渾身作の「サンカクティーサン(5インチ)」ワームを購入してみた(*´∀`*)

さて、本日は5時半起きで新しい職場へ向かっています(笑)

 

早すぎでしょ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 朝一テレビで見る大谷翔平プロのエンゼルス会見は素敵でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

さあ、暫くは片道1.5時間の距離です。大丈夫か!?^^;

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

伊藤巧プロ渾身のワーム

Sabu
遂に伊藤巧プロの渾身作が発売になりましたね!当方も早速購入しました!

 

このフォルムが独特ですよね(笑)

 

カバーの中をヘビーネコリグでアグレッシブに攻めるためのアイテム。

 

ネコリグと言うとフィネスな感じがありますが、これはかなり強気なワームだと思います。

 

下記画像はノリーズHPからお借りしています。

セッティングはこのような感じ(笑)

定点シェイクでは、全てがバラバラに動くのが特長。リヤの突起部分をとってアピール力を落としても良いようです。

 

ノリーズはコスパ最強

Sabu
7本入りで税抜き700円で購入したのですが、今時良心的な価格だと思いませんか?

 

ノリーズはプラグは良いお値段しますが、他のワーム全般については入り数が多い割に「価格が安い」と個人的に思っています。

 

昨今のワームは5本とかで800円とか900円するワームがここ最近は多いので^^;

 

そのような中でも、700円台(税抜き)を維持できるノリーズの企業努力は素晴らしいと思います。

 

スポンサーリンク

伊藤巧プロ解説動画

Sabu
動画にはプロトとありますが、実際にはノリーズのHPにもこのまま掲載されています(笑)

 

この動画を見て、購入したくなったんですよね(*´∀`*)

 

Sabuism的にどう使うか!?

Sabu
Sabuismを何時も御覧の皆様は、本当に使いこなせるのかな?と思うはずです(笑)

 

仰るとおりで、当方も正直タンスの肥やしになるのでは無いかとヒヤヒヤしています(-_-メ)

 

ですが、最近通い始めた戸面原ダムや三島湖では、房総特有のカバーがあります。特に戸面原ダムの川筋はカバー多めなので活躍するかと思っています。

 

ネイルシンカーは確か(笑)2gくらいまでしか無かったので、これを機にもう少し重めの物を購入し、ネコリグもやってみたいと思っています。

 

簡単な紹介でしたが、これからの使用が楽しです。(*´∀`*)

 

そうそう、本日はダイワのプロジェクトT2018のエピソード2が解禁にもなる予定です。

 

後程またご紹介したいと思います。

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism