【2018年春納期】GARA-Gee(ガレイジー)にてロゴ入りレンタルボートハイデッキを注文してみた(´ε` )♪

最近インスタグラム投稿にハマっています(笑)

 

ブログはとても好きなんですが、投稿がインスタグラムは「楽」なんですよね(笑)

 

女性の使用者が爆発的に多いのも納得ですね!良かったら当方のインスタグラムも御覧ください(笑)

 

お昼ですね。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

現在のハイデッキ

Kathy
Sabuさんのブログですが、雪が降るようになりましたね!もう本当に12月なんだなというのを感じますね!
Sabu
そうそう、ブログマーケッターのJUNICHIさんが投稿してたからやってみたんだよね!中々お洒落で良いかなと(笑)2018年の1月4日まで何だけどね(笑)
Kathy
こういった期間限定のサービスはフォロワーの方には刺激的ですよね!毎度毎度同じだと飽きますから(笑)そういえば、GARA-Geeの後藤さんと連絡をとっていましたね。ハイデッキですか?
Sabu
Yes, That’s right! そうだんです!遂にSabuismこと原も自分仕様のハイデッキを作ろうと思ってね。来年2018年は色々と飛躍の年にしたいなと今から仕掛けているんだよ(笑)

 

実は現在のハイデッキは前にもお伝えしましたが、ヤフオクにて購入した一般の方の手作りのものでした。

 

当方はレンタルボートでハイデッキを使用したことはあったのですが、自分の物は持っていなかったんですね。

 

そこで、まずは中古で試しにハイデッキを使ってみたいなと思い購入。これが思いの外、使いやすくて٩(๑´0`๑)۶

 

但し、重さが15kgもあり、車への積み込みと現場への上げ下ろしがキツイなと夏頃から思い始めていたんです。

 

有り難いことに、こちらは格安で売却が既に決定しています。

 

ハイデッキの新調を決心

Sabu
元々ハイデッキを購入するなら、GARA-Geeか遊心だなと昔から自分の中で決めていました。

 

実際に周りの方がかなり使用されているというのもあります。

 

当方の大学の先輩であるナマローブログNEOのナマローさんのブログはかなり詳細に記事が特集されているので、めっちゃ参考にさせてもらいました。ナマローさん、有難うございます!

 

ナマローブログNEO ハイデッキ記事

 

でっ、実際に相見積をとり、値段と納期をすり合わせた結果シーズン前には欲しいとなり、GARA-Geeさんで作製することとなったんです。

 

しかも嬉しい事に、GARA-Gee代表の後藤さんは当方のブログも読んで頂いているという。数度御電話させて頂きましたが、大変やりとりしやすく出来上がりが楽しみで仕方ありません(*´ω`*)♪

 

GARA-GeeさんのHPは以下!色々と相談に乗って頂けるので、ハイデッキに興味が有る方は是非!

 

GARA-Gee(ガレイジー) HP

 

スポンサーリンク

GARA-Geeのハイデッキ

Sabu
当方はホームレイクを津久井、相模としながらも色々な場所に出かけるので、今回のハイデッキは汎用性のある「マルチタイプのハイデッキ」にしました!

 


(GARA-GeeHPよりお借りしています。)

 

下記詳細スペックはHPより引用。

【スナガ・ヤマハ・カワナ・アカシヨット】10・12・14フィートタイプ/マルチデッキ
【ベースカラー】ブラック
【サイズ/使用時】縦:110cm 横:90cm
【サイズ/収納時】縦:110cm 横:46cm
【重量】約 10kg
【材質】木製/カーペット/防水防腐加工/
    アルミ製オフセットボックス
【販売価格】¥26,000~
※各種カスタムオーダー・フルオーダー見積り相談可能。
※材料・資材等の価格高騰に伴い、価格が変動する場合も御座いますので予めご了承下さい。
※カスタムカーペットデカールは別途料金が必要です。
※ピンラインはカラーを選択いただけます。カラーサンプルはカラーカーペット欄をご参照ください。

 

木製ではありますが、10kg前後の重量は大変魅力的なんです٩(๑´0`๑)۶

 

他のハイデッキは下記を御参照ください。

GARA-Geeハイデッキ詳細ページ

 

Sabuism色を出す

Sabu
やっぱりオリジナルのデッキを創るんだから、Sabuism色を出したいなと(笑)

 

そこで、マルチタイプのピンラインは、Sabuismブログのイメージカラーの「ライトブルー」に決定。

 

それとサブイズムのこのロゴもデカールとして配置してもらうことにしました。

 

完成イメージですが以下のようになる予定です(´ε` )♪

来年のプリスポーン時期には余裕で間に合う予定です(*´∀`*)!

 

もっとお金をかければド派手にも出来たのですが、予算もありましたので、可能な範囲でオリジナル感を出してみたいと思ったんです。

 

スポンサーリンク

ブログのブランド化

Sabu
でっ、何でロゴを入れたかというと、このSabuismブログの存在をもっと現場で多くのアングラーにも知ってもらいたいと思ったからなんです!

 

来年は、今年バス用レンタルボートが解禁された戸面原ダムや三島湖にも精力的に行きます。

 

H-1へのフル出場はまだ決めかねています。

 

面白いのですが、他にも海外も含めて行きたいフィールドも沢山あるので。。。

 

まあ早い話、予算の問題なんですけどね(爆)

 

スポット参戦で楽しむことはあるかもしれません。

 

今年の釣行では、多々良沼でのしゅうりやさんロクマルさん含めた方々との出会い、戸面原ダムの相沢店主、三島湖の房総ロッヂ店主などと多くの出会いがありました。もちろん、H-1グランプリもです!

 

2018年も馴染みのフィールドだけにとどまらず自分の視野も広げたいといということで、ブランド化を図りました。

 

SNSを通じて今までとは出会えなかったアングラー達と知り合えるのは最高です。時代は変わりましたね!

 

2018年はこのハイデッキを持って行ける限り、色々な釣り場(フィールド)に足を運びたいと思っています。

 

また完成品が着たら報告させて頂きます!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism