2018年マシンガンキャストの並木敏成はバスマスターオープンの「イースタンオープン」に出場予定!

青木大介プロのアメリカ参戦のニュースの次はこの方!

 

マシンガンキャストが代名詞のOSP代表の並木敏成プロです。来期へ向けて既に色々と動き出しています。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Bassmaster Websiteより画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

2017年は単発だが好結果も

Sabu
今年は並木敏成プロにとっては10年振りのアメリカトーナメント参戦だったんだよね!
Kathy
そうですよね!久々の並木プロの活躍を楽しみにしていた人は多かったと思うから、ファンにとってはワクワクする1年でしたよね!
Sabu
そうそう、FLW参戦中のなべさんこと渡辺裕之さんのサポートのお陰で、最終ランキングは50位(390ポイント)だったけども、ノーザンの3戦目で7位にも入賞したからね。
Kathy
そういった意味では、並木の勝負感はあまり鈍ってないようですね。本当に凄い!
Sabu
10月1日に開催されたバサーオールスタークラシックの中でも並木プロは2年の渡米に限定せず、行けるだけ行くよと仰っていいたのが印象的だったな~。
Kathy
OSPルアーをアメリカで試すだけでなく、自分の腕も向上させて飽くなき探究をする並木プロって本当にかっこいいなあ❤
Sabu
ということで、今年は飽くまで慣らし運転で、来年からが本気だと思うんだ。Kathy解説よろしくね!

 

 

2018年はイースタンオープンに!

Kathy
来期は既にイースタンオープンへのエントリーを済ませている並木敏成プロ。順調に進みウェイティングにならなければ、第1戦が2月から開催の為、年明けは即渡米でしょう!

 

といことで、恐らく今季の横浜フィッシングショーには出席が難しいと思います。

 

折角の並木プロのお話などをじっくりと聞きたいなと思ったのですが、これはおあずけかもしれません。

 

並木プロのFacebook記事を掲載しておきます。

スポンサーリンク

イースタンオープン開催地

Kathy
来期の戦いはまずはフロリダから。先日お伝えしたように年間4戦のイースタンオープンとなります。ショートバージョンのスケジュールを以下に載せます。

 

★イースタンオープンシリーズ★

 

 

2018年FLWツアー開催場所

 

Sabu
これはサポート役のなべさんは大変かもな(笑)第一戦は略サポート出来ないでしょう。まあ最寄りだけどね(笑)

 

とまあ、こういう風にスケジュールを並べてみるのも乙ですね(笑)

 

さあ、こちらも活躍が楽しみです!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism