【続報2】ダイワの「17Tatula(タトゥーラ)SVTW6.3R」異音問題が完全解決で一安心だった戸面原ダム釣行

また煽り運転があったようですね。場所は足立区のようです。

 

とあるバンが交差点で右折しようとした時に、対向車の車が左折(左折優先)。その際に、進路を妨害されたと思って、1.2km煽り運転し、車をぶつけたという。相手は少し怪我をした様子。

 

ムカついてやったということですが、法規を知らない人が運転すると困ります。それと短気も。釣りの際にも高速で煽り運転いますよね。みなさんも気をつけましょう。相手が挑発してもスピードはださないように。

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

異音を発した17Tatula(タトゥーラ)SVTW

Sabu
先日のダイワタトゥーラSVTWの異音問題は相当色々な方の感心が高かったようで、インスタ動画再生回数ももうすぐで5,000回を突破しそうなんよ。
Kathy
これは衝撃的でしたよね!ニャーというよりギャーという音でしたし(笑)

 

 

 

でも、ダイワが神対応して、5営業日で戻してくれました。

 

 

これには、本当に真摯さを感じることが出来ました。

 

戸面原ダムで使用

Sabu
で、実際に先日の戸面原ダムで使用してみたんだけど、ダイワのタトゥーラSVTWの異音問題は無事に解決したみたい!使用したのは、ショットオーバー5。
Kathy
良かったですね、Sabuさん!やはりダイワからコメント来ていたスプールシャフトのオイル切れだったんですね。
Sabu
まあ、自分は理系じゃないしリールメンテのプロではないから良くわからないけど、ダイワがそういうならそれが正解だと思うよね、今回は。
Kathy
うんうん。この動画見てみるとめちゃスムーズですからね。この再生回数も凄いことに(笑)

 

 

[ad#ad1]

同様のケースの対応

Sabu
まあ、無事に解決して何より!
Kathy
本当にそうですね。エモかったですね~。まあ、兎に角初期不良は早々にメーカーにクレームでだすということですかね!?
Sabu
本当にそう!決して安い買い物ではないからね!これを読んでいるあなたも気をつけて!!

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism