【続報】忖度?ユーザーファーストのダイワから「17タトゥーラSVTW6.3R」が1週間以内で帰還!

朝方に寝ました(笑)

 

実は昨日三島釣行の後に1時間程寝ようとしたら、夜の10時だったんです。3時間はゆうに寝ていました(笑)

 

それで、その後はブログを執筆し寝れなくて、朝の6時に寝ました(笑)

 

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

ダイワから返却

【悲報】ダイワの「タトゥーラSVTW6.3R」が初回使用で「ニャー」と異音をあげる件(笑)
金曜日は三島湖に行きますが、残念な事が発生。 ツイッターとインスタを見ていた方はお気づきかもしれません。 ちょっと見ていきたいと思います(笑) お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 <Facebookペー...

 

Sabu
さて、先日ダイワのタトゥーラSVTW6.3Rから異様な音がする件をお伝えしました。
Kathy
Sabuさん知ってました?何とインスタでの動画再生回数は「4,700回」を突破しましたよ!
Sabu
えっ!?何と、不名誉な内容でこのようになるとは。。
Kathy
まあまあ(笑)それだけ感心が高いってことですよ!

 

ですが、昨日三島湖で釣りをしていた所、近所の上州屋から連絡があり、もう返却されたとのこと。

 

今週の13日に修理に上州屋に出して、運良くその日中にスポーツライフプラネッツ(以下ダイワとする)に送付。

 

何と4日で返却されましたが、そのコメントに少し目を疑いました(笑)

 

ダイワのコメント

Kathy
良かったじゃないですか!?無償ですよ、Sabuさん!
Sabu
う、うん。そうなんだけど、ちょっとコメントが(笑)

 

以下は一部最初の定型文を削除しています。

(キャスト時に異音「ギャー音」)につきましてはスプールシャフトのオイル切れによるものでした。今回は現品の状態より無償にて注油にて調整冴えて頂きました。恐れ入りますが、これにてご使用頂ますよう宜しくお願い致します。

 

確かに当方はヤフオクの新品購入をしましたので、お店からの購入ではありません。ですが、どう見ても購入物は新品でした。

 

無償修理は大変有難かったのですが、出荷時点でオイル切れですか。。

 

ダイワは新製品発表後に無償交換とか結構平気で昔からあります。大企業だから仕方ないのかもしれませんが、これは頂けません。

 

とは言え、「無償」対応にダイワの誠意を感じたのも事実。

 

まずは、これで早速月曜日に使用します。

 

スポンサーリンク

明後日戸面原ダムで使用

さて、月曜日は先日解禁日に訪問した戸面原ダムにまた行ってきます(笑)

 

Kathy
おお!精力的に千葉県のレイクに通っていますね!
Sabu
ちょっとね、今後平日釣行が暫く出来なくなるので、それまでに釣り納めをしておこうと(笑)
Kathy
月曜日に使用してみて、「ニャー」とか「ギャー」とか言わなければ最高ですね(*´∀`*)!
Sabu
本当そうだね。前回のスティーズの件があるから本当に心配(笑)

 

まずは使用してみないと何とも言えません。

 

意外と気に入っている機種で長く使用したいのと、折角無償で修理してくれたのできっちり見てきたいと思います。

 

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism