【バス釣り旅】大分県大分市の「野池」にて陸っぱりでバス釣りをする2日間★

ぎりぎり届いてよかった(笑)

 

実は明後日から大分県に行くのですが、ネットで128GBのマイクロSDを購入していたんですね、アクションカメラ向けで。

 

何とか昨日ゲットしました!これで楽しい動画や写真が取れそうだ!

 

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

明日から大分県へ

実は明後日の金曜日から大分県の大分市に行ってきます。

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 皆さんは遠征釣行ってされますか? お金が無いからと言われる方がいるかもしれませんが、身近な釣り場に何度も通っていれば結局は同じ金額になっていたりもします。 そこで、今回はちょっと賢く飛行機を使う方法を検証してみたいと思います。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> 11月大分でバスフィッシング釣行個人事業主であるため、時間に関係なく釣りに行ける環境...

 

実は、当方の旧友である中学1年生からの友人である旧友に会ってくるためです。

 

彼は、神奈川県にいたんですけど、仕事の転勤でずっと大分に居るんです。

 

Sabu
でも、今は時間の調整がきくので、この機会を利用して大分県に行ってこようと思ったのです(*´ω`*)

 

大分県は野池天国?

大分県大分駅周辺に友人は住んでいるらしく、この周辺の地図を見てみると、野池天国なんですよね(笑)

 

もう、至る所に野池がわんさか、わんさか(笑)

Sabu
こんな野池が在ったりして(笑)とにかくワクワクします!

 

まあ、現在はブログで情報発信をしている立場でもあるので、一応ライフジャケットは持参しようと思っています。

 

正直前からも執筆していますが、当方は陸っぱりライフジャケットマスト派ではありません。

 

装着の義務も無いですし、法律もありません。

 

中学や高校の頃は野池によく行っていましたが、そもそも溺れるエリアを攻めたりしません。

 

ですが、念の為に持参はします。自分でなくて、友人が落水した場合に救えるので持参したいと思っています(*´ω`*)

スポンサーリンク

 

さあ、どんな秘境が待ち受けているのでしょうか?

 

[ad#ad1]

タックルは?

Sabu
上記の2ピースロッドを3本持っていく予定です(*´ω`*)

 

ロッドは、アメニスタの160MLと166M,そしてゾディアスの166MH(最近追加しました)を持参。

 

リールは、ジリオンTW100P、ジリオンSVTW、タトゥーラSVTWの3つ。

 

ルアーは、ある程度一通りのジャンルを持参したいと思っていますが、Davinci190でメインに釣りたいと思っています。

 

後は、スピナーベイトかな(笑)

 

金曜日は釣りをしないので、土日はツイッターで詳細をあげていますので、お楽しみに!

 

もし、良い場所を知っていたら教えて頂けると幸いです!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism