【深謝!】 サブイズム-Sabuism Facebookページフォロワー数が1,500人を突破!!次は2,000だ!★

さて、こんばんは少し豪華にご飯を食べようかと(笑)

 

とは言っても普段買わないお刺身をちょこっと買っただけです(*´∀`*)

 

たまにはいいですよね(笑)?

 

こんばんは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

フォロワーが1,500人突破!

Sabu
いつもSabuismを御覧頂いている皆様、応援頂き有難うございます!嬉しい事に、フォロワーが1,500を越え、絶賛増え続けています(笑)嬉しい限りです!
Kathy
Sabuさん、やりましたね!1,300フォロワー越えたのが8月6日でしたから、丁度「3ヶ月目」に達成ですね!
Sabu
いやあ、本当に有り難いですね。純粋に記事を読んでくれていいね!を押してくれてここまで来ましたよ(笑)そして先月PVも9.2万を超えました!10万まであと少し(笑)
Kathy
凄い!手前味噌ですけど、最近のこういった会話調のブログとか色々仕掛けていってるじゃないですか!そういうのも良いと私思うんですよね(*´∀`*)
Sabu
有難う!嬉しいこと言ってくれるね~!
Kathy
ということは、次の目標は?

次の目標は2,000フォロワー!

Sabu
そう!次は2,000フォロワーを目指すよ!!!もちろんさ、別に数が多ければ良いとは思ってないよ。
Kathy
えっ!?Σ(゚Д゚)そうなんですか?
Sabu
でも、やっぱり少しは何かするためにはこの数字は必要だと思っている。必要条件だね(*´∀`*)
Kathy
そうですよね!色々な活動していくにはまあ指標としても分かりやすいですからね!
Sabu
そのとおり!ご明答!

 

[ad#ad1]

今後のSabuismは?

Sabu
さて、今後のSabuismの活動なんだけど。
Kathy
それ!気になりますね!(・∀・)
Sabu
もっとフォロワー参加型のブログにしていきたいと思っているんだ!だから、そこを目標に2,000フォロワーを目指そうと思ってる٩(๑´0`๑)۶
Kathy
というと!?
Sabu
先日の戸面原ダム釣行があったでしょ?ああいった感じで、地元のアングラーと交友を広げていこうと思ってるんだ!だから最近色々な地域の話を取り上げているんだ!
Kathy
そういえば、大分の芹川ダムの件も取り上げていましたよね!
Sabu
そうそう(*´ω`*)これからは、SNSをもっとネットワークの輪を広げる為のツールにしていきたいと思ってるんだ!
Kathy
φ(..)メモメモ確かに先日の三島の投稿もコメント欄が凄いことになっていましたね(笑)
Sabu
とにかく全国各地に色々な知り合いを増やしたいと思ってるんだ。そこで起こっている問題も含めて、それをまた記事にして全国に発信する。これがやりたいんだよね!
Kathy
結構壮大ですね!!
Sabu
それが、SNSやブログをやっている意味だとおもうんだよね。狭い世界で内輪でやるのではなく、視野を広く持ちたいんだ!それがSabuismだと思ってるし!海外釣行もやろうと思っているよ、来年は!
Kathy
今後の活動からますます目が離せませんね!私も精一杯サポートさせていただきますよ!

 

皆様、最後になりますが、本当に何時もSabuismを応援頂き有難うございます。

 

感謝しようにもしきれないほどの気持ちで一杯です。

 

ここまで来るのに決して一人でやってきたなんて1ミリも思ったことはありません。

 

あれ、1ミリって最近何処かで聞いたセリフだな(笑)

 

ともあれ、これからも「自分自身でフィールドに足を可能な限り運んで、ありのままのリアル」をあなたにお届けできればと思っています。

 

これからもSabuismを何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

2017年11月7日

 

では、また後程!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

スポンサーリンク

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism