【告知】JB「ジャパンスーパーバスクラシック2017」JBに所属する28名の熱い戦い@山梨県河口湖

三連休ですが、昨日は前職の楽しい飲み会で朝起きたら昼近くでした(笑)

 

ということで、家でぐだぐだ筋トレしたりこうやってブログを書いています(*´∀`*)

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source:JBウェブサイト

スポンサーリンク

 

11月4日~5日で開催!

Kathy
Sabuさん、明日から2日間JBTOP50の最終戦であるジャパンスーパーバスクラシックが河口湖にて開催されますね!

 

Sabu
あっ、そうだんったんだね(笑)ど忘れしてたよ(笑)
Kathy
もう、しっかりしてくださいよ!Sabuismをやっている訳なんですから(笑)!
Sabu
ごめん、ごめん(笑) 三連休なのと昨日の飲みですっかり抜けていたwwでは詳細を教えて!
Kathy
了解しました!

 

ジャパンスーパーバスクラシックとは?

Kathy
私もこの大会のことは、余り詳しく無いので、ちょっと調べて見ました!

 

ジャパンスーパーバスクラシックとは、アメリカで言う所の「バスマスタークラシック」のような位置づけになります。

 

出場可能な選手は、JBに所属している選手となり、下記合計の28名が参加となります。

 

①JB TOP50の年間成績上位15名

②JB マスターズの年間成績上位10名

③JBローカルシリーズの年間成績上位2名

④JBIIシリーズ 年間成績上位1名

 

Kathy
ということで、11月5日には全てのトーナメントの頂点が決まります。
Kathy
調べて見たのですが、上記のような感じになりますね!昨年2016年は富沢真樹プロで、4,342gで優勝しています。

Sabu
Kathyありがとう!これは勉強になったわ。でも時期的には、4-5kgが優勝ラインなのかねえ。
Kathy
先日も全日本バスプロ選手権 東日本を優勝した絶好調の青木大介プロは、2016年3位で3,816gでした(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

会場は河口湖

Sabu
そういえば、ここ最近の河口湖は調子が良いみたいですね!

 

伊藤巧さんのツイッターでも下記のような感じでした。

 

Sabu
こちらは、今年TOP50のチャンピオンでもある青木大介プロのツイッター投稿。

 

これは、期待できそうですね!

 

 プチ陸っぱりクラシック2017も

Kathy
また、陸っぱりの大会も5日には開催されるようで、参加費500円で、上位5名には豪華賞品も出るようですよ!競技時間は2.5時間!
Sabu
これはいいね!手軽に参加出来るのも魅力だヮ(゚д゚)ォ!お近くまたは興味の有る方は是非!
Kathy
ですね(*´∀`*)♪

 

では、また後程!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism