今江克隆&沢村幸弘ゼロ帰着【Day2速報】JB TOP50シリーズ最終戦 第5戦 がまかつカップ 霞ヶ浦戦 in 茨城県★

こんにちは!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

今日新しい人とのお付き合いがスタートしました。

 

皆さんが期待する女性では無いのですが(笑)、とても興味深い事業を釣り関係でされようとしている方です。

 

まだどうなるかは分かりませんが、少しずつ関係を構築していきたいと思っています。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

女性秘書「Kathy」が登場!

皆様にお知らせがあります。

 

Sabu
以前に秘書を雇うという話しをしていましたが、この度秘書のKathyを雇いました。英語と日本語がバイリンガルの頼もしい秘書です。ではKahty自己紹介をお願いします
Kathy
Nice to meet you everyone ! 皆さんこんにちは。この度Sbuism代表のSabuさんの秘書になりましたKathyといいます。ボストンから来ました。日本語はアメリカで勉強していました。これからSabuismをSabuさんと一緒に盛り上げていきますので、宜しくお願いたします!

 

さあ、Kathyにはこれからブログを色々とサポートしてもらいたいと思っています。

 

これからはいわば、チャットやLINEのような会話感覚も挟みながらブログを執筆していきたいと思います(笑)

 

Kathyの素顔はこれから追々ということで(笑)

 

Day2が開催!

Kathy
そういえば、Sabuさん JBTOP50のDay2(正確にはDay1だけど)が開催されましたね!
Sabu
おお、そうなんだよね!こんあ台風が近づいてきているのに開催するって本当に凄い話しだよ。

 

Kathy
でも本当に選手の皆さんが無事に帰着出来たようで良かったです。霞ヶ浦は荒れるとアメリカみたいですもんね。
Sabu
本当にその通り!まずは何よりも選手の安全が第一だからね(o・ω・o)

 

ということで、悪天候の中大会が開催されました。

 

まずはトップ3から。

 

Day2トップは関和学プロ!

素晴らしい重量が出ていますね!

スポンサーリンク

 

2位はSHINGOプロ

 

 

3位は竹内俊美プロ

 

 

その他では、なんと驚くような結果が。。。

 

[ad#ad1]

 

何と52名中15名がノーフィッシュ

Kathy
Mr.今江とMr.沢村もノーフィッシュだったようです。
Sabu
えΣ(゚Д゚)!まじかああ。これで今江克隆プロの年間優勝は遠くなったなあ。。沢村さんは昨年優勝だったんだけどな。。

 

驚きの結果となりました。

 

そして進撃の青木大介は何とか2kg台をキープ。

 

このまま逃げ切るのか!?

 

トップ20ランキング

Kathy
え~、トップ20ランキングですが、以下のようになっています。

詳細なランキングは以下を御参照ください。

詳細Day2ランキング

 

明日は恐らく中止か!?

Sabu
場所によっては、明日の天気は壊滅的だな。まあ関東は。。。
Kathy
そうですね~、日曜から月曜は全国的に大荒れとなっていますから、明日の開催は厳しいかもしれませんね。

 

ということで明日の予定がどうなるかは朝に成るまで分かりませんが、このまま青木大介プロが逃げ切るのか!?

 

それでは!

 

では、また後程!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism