【思考】あなたが今欲しい釣り道具ベスト3は何ですか?当方の欲望を思うままに執筆(*´∀`*)★

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本日行われた牛久沼でのH-1グランプリですが、見事に沼のレジェンド高橋氏が優勝されました。

 

大会はローウェイと戦だったようですが、素晴らしい終わり方になったようです。

 

選手の皆様お疲れ様でした!٩(๑´0`๑)۶

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

物欲が止まらない

ショッピング, レシート, ビジネス, 小売り, ショッピング カート

ここ最近物欲が止まりません(笑)

 

秋のせいですかね(ヽ´ω`)…

 

当方はもともと釣り道具以外には対してお金は使いません。

 

何故か?

 

単純に興味が無いようなんです(笑)

 

とは言ってももういい年ですし、服装くらいはキチンど小奇麗にはするようにはしています。

 

それはオシャレというよりは、汚くないという点ですね。

 

良くバス釣りされている方の中には、服装もオシャレにして居る方いますが、どうやって上手くマネージしているか教えてほしいです(笑)

 

でも、もともと興味無いから意味ないか(笑)

 

欲しいアイテムトップ3

今どうしても欲しい物が3つあります。

 

釣り道具ってバスボートとかではない限り、買おうと思えば購入出来る値段のものばかりです。

 

ですが、それでは面白くない。

 

色々とお財布とかと相談しながら、この商品を購入したらこうしようとか妄想を膨らませるのが楽しいんですよね(笑)

 

とうことで、現在当方が購入したいと思っているアイテムTOP3を書いてみたいと思います。

 

興味無い方も居るかもしれませんが、お付き合い下さい(笑)

 

③ロードランナーハードベイトスペシャル630MB

はい、現在ロッドのラインナップの中でどうしても重量系のルアーを近距離で打てる竿がないんですね。

 

そこで大学生の頃も使用していたこのロッドを再度購入したいなと思っています。

 

当時はその性能を上手く発揮出来ていなかったように反省しています。

 

改めて欲しいですね。

 

例えば、Big-O、ウッドクランク、クリスタルS1/2オンス等をカバーに打ち込んで行く際に使用するものです。

 

勿論ラインは太めの14-16ポンド。

 

②軽量のハイデッキ(遊心のミドルハイデッキ)

(遊心さんHPより拝借しています。)

今使用しているのが、個人の方が自作されたデッキをヤフオクで格安に購入したんです。

 

非常に使い易いのですが、ポールシートのパーツが付属しているので、重いんです(笑)

 

このハイデッキです。

 

重量も恐らく10kg以上は楽にあります。

 

そこで、この遊心さんのデッキはミドルデッキだと約7kg!

 

これは買いですよね(笑)

 

但し、現在は3分割に対して、これは1枚もの。

 

保管方法を考える必要があります。

 

こういうのを考えるのも楽しいですね\(^o^)/

 

①エヴォルテックジャパンのリチウムバッテリー

そして、最後はもっとも真剣に購入を検討しているアイテム。

 

「6.6kg」のリチウムイオンバッテリー。

 

腰痛持ちの当方にはマストアイテムになりそうな予感がします。

 

値段もセットで略10万しますので、あと幾つか懸念事項をエヴォルテックジャパンさんと確認し、納得いき次第購入します。

 

高い買い物ですが、多分暫く使えるアイテムですし、高くて良いものにはお金を惜しまない正確なんです(笑)

 

昨年はエレキも一括で全て揃えましたし(笑)

 

バス釣り以外の大した趣味がないのも大きいかと思います。

 

さて、全て今年中に買えるかな(笑)

 

これで仕事も頑張れるはずです!

 

スポンサーリンク

 

購入したいものを宣言してみた

会長, 無視します, パブリック, アダルト, 展開します。, 激怒

もちろん、全てを購入出来るかは分かりませんが、可能な限り後悔の無い買い物をするのが自分のポリシーです。

 

特にそれが「釣り道具」なら尚更。

 

釣りをするために働いて居ますからね。

 

そこは妥協しません。

 

さあ、幾つ購入出来るか?

 

また報告します!

 

では、また後程!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism