【俺の釣飯11】渋谷上州屋とタックルベリー間の老舗鉄板料理屋「花花」の肉が美味すぎる!★

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

先日の銃乱射事件は想像を絶するような事件でしたね。

 

日に日に被害者が増え、結局は58名(容疑者含めず)になりました。容疑者は自宅に沢山の銃を保有していたようです。

 

何が原因だったのでしょうかね。。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

渋谷の中心に老舗のお店「花花」

超久しぶりのこのコーナー(笑)まだ11回ということからも当方が如何にサボっているかがわかります(笑)

 

これからもう少し増やして行きたいと思っていますm(_ _)m

 

さて、渋谷の上州屋とタックルベリーの間にお店を構える「花花」。

 

実は先日用事があり、渋谷に行くことがありました。その用事を済ませた後に上州屋渋谷店とタックルベリーに行ってきました。

 

その帰りがけは、本当はフレッシュネスバーガーを食べるはずだったんです。

 

ところが、このお店をを見つけてしまったんです(笑)

 

何とも言えない昭和感が漂う鉄板料理屋。

 

しかも、ランチのハンバーグがあまりにも美味しそうでバイトしてしまったんです。

(お店に紹介する旨をつたえて、了承頂いています。念の為)

ビッグハンバーグセットはなんと「720円」

スポンサーリンク

 

安くないですか(笑)?

 

しかも、ソースが何と8種類の中から選べます。これはいいですね(*´ω`*)

 

注文したのは、人気のBIGハンバーグセット

実は当方はマヨネーズが好きではありません(笑)。なのにテリヤキソースを頼んでしまったんです。

 

皆さん、マヨネーズ嫌いならばテリヤキソースは避けましょう(笑)

 

味はとても肉肉しくてジューシーでしたね٩(๑´0`๑)۶

 

しかも漬物も別で「無料」であります。あのちょっとしたやつですがね。

[ad#ad1]

夜もアヒージョ等のメニューが盛り沢山

こんな美味しそうなエビのアヒージョが何とたったの「800円」

 

それ以外にも夜のメニューがすご~くお手頃なお値段で楽しめます。

 

そして、当方は嫌ですが(笑)、ここはフロア全面で喫煙が可能です。

 

これは愛煙家の方にとっても嬉しいですね!

 

こちらは頂いた広告ですが、水曜日は何と串揚げが1本90円。

 

他にも限定料理は案と半額に!!!

 

これらはお財布にも優しいですね。

 

花花さんの食べログページはこちら↓

 

創作鉄板料理とワインが楽しめるお店「花花」

 

上州屋での購入品

そして、当方の上州屋でのお買上げ品はデカピーナッツのSRIとDRでした。

 

昔からある超定番品ですが、何故か無性にしてみたくなったんです。秋だからかな(笑)

 

ノーマルサイズのピーナッツは持っているんですが、これなら22日の多々良沼でも大丈夫でしょうと。15g位あります。

 

財布にも優しいデカピーナッツIIで秋バスを釣ってみたいと思います。

 

 

それとウエイトシールはビッグベイトとジャークベイト用です。

 

 

さあ、今日のお昼は花花でランチでも如何でしょうか?

 

でわ、また後程!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism