【快挙】グッドデザイン賞受賞でELEMENTSの「Davinci(ダビンチ)190」は更なる高みへ★

こんにちは!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

凄いニュースが飛び込んで来ました。

 

何とあのDavinci(ダヴィンチ)190がグッドデザイン賞を受賞しました!

 

本当にすごい快挙だと思います(*´ω`*)♪

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

Davinci190が「ルアー部門」で唯一の受賞

やりました!大快挙です!

 

何と今年デビュー予定のELEMENTSのDavinci(ダヴィンチ)190がデビューでいきなりグッドデザイン賞2017を獲得しました!

 

そして何と今年「2017年ルアー部門では唯一の受賞」ということですから、これは事件ですよΣ(゚Д゚)

グッドデザイン賞HPに載っています。

 

Good Design賞のHP

 

他ではシマノのソアレXチューンと㈱BKKの疑似餌釣針 [Lone DIABLO]が受賞しています。釣具では3点が受賞。

 

本当に素晴らしい御活躍だと思います。

 

当初からELEMENTSのDavinci(ダヴィンチ)190をずっと応援してきただけにこの受賞は飛び上がる位に嬉しいニュースです!

 

当方は実は社長の久家さんとは同い年なんです。同い年の方がここまで頑張る姿に大変刺激を受けているんです。

 

本当におめでとうございます!٩(♡ε♡ )۶

 

本当に心から尊敬します。

 

そしてそれを支えた永田さん、大変お疲れ様でした!

 

やはり業界の風雲児になった!

一番最初にSNSで嗅ぎつけた際に、絶対このルアーはヒットするだろうなと思って久家さんに直談判し、ブログの記事を執筆せて頂きました。

 

その記事がこちら。

 

★超注目の「 Davinci(ダビンチ)」! ELEMENTSブランドが放つ第1弾ルアーは業界の...
おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 今週はガッツリ仕事ウィークで家に篭っています(笑) 今週中に今あるあらかたの仕事を片付け、来週はあそこに行きたいと思っています。そう箱根のあそこです・ω・ ...

 

そして、見事に1年立たずに(メディアで)あっという間にここまで来て、業界の風雲児になったと思います。

 

今年から来年にかけてきっとELEMENTSは釣具業界(ルアー)を変えることになると思います。

 

やはり釣具の業界はコンサバな部分があったりするのも否めません。

 

ところが、久家さんはBMXの世界からデザイン業界に転身し、また業界の方とは異なった視点で今回のルアーを開発されました。

 

これからは、「ある特技+釣り」の方が活躍するようになるのかもしれません。

 

釣りガールの存在も業界を少しずつ変えてきていますからね!

スポンサーリンク

血の滲むような努力がそこにはあった

当方が偉そうに語れることは何もありませんが、常に久家さんといる時に彼の「決意」が並大抵でないことは感じていました。

 

鈍感な当方でも感じるくらいなのですから、相当なものだと思います。

 

その内容は久家さんのブログを御覧ください。

 

ELEMENTSブログ

 

 

バサクラでの営業活動の一コマ

逆光で恐縮ですが、これは先日のバサクラ2017での一コマ。

 

痴虫さんとのルアー談義に花が咲いていました(*´ω`*)

 

 

色々とブースを御覧になり、湯呑みを購入されていました。

 

 

この他にも当方も存じ挙げている方を数人紹介させて頂きました。

 

これからのELEMENTSブランドに大期待

今回のグッドデザイン賞2017を皮切りにきっと凄い(プレッシャーか(笑))新製品が続々と登場してくると思います。

 

そして、我々アングラーがその使い方や改善点などをELEMENTSにぶつけ、ELEMENTSはそれらを吸収し、素晴らしいプロダクツを市場に出していくことと思います。

 

当方は、少しでもそのお手伝いをブログを通じて出来たらなと思っています。

 

今回は急遽このような記事を執筆させて頂きましたが、改めてグッドデザイン賞の受賞おめでとうございます!

 

今後の更なるELEMENTSの飛躍を期待しつつ、この記事を〆させて頂きます。

 

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism