デジ物書きのサブイズム-Sabuismです!


スポンサーリンク



スポンサーリンク




最新【最強まとめ】簡単検索!千葉県の房総6大バス釣りレイク爆速理解!?高滝湖、亀山湖、片倉ダム、三島ダム、豊英湖、戸面原ダム情報!

深江真一結果は、、【速報 Day3 Final】バスプロショップスサザンオープン第3戦 in スミスレイク @アラバマ州★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

水の郷さわらに向けて電車を乗り継いでいる中からこの記事を執筆しています。

 

今日は10時ころには到着して一通り、ブースを見て回る予定です(*´ω`*)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Bassmaster Website (画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

 

優勝はJesse Wiggins(ジェシー・ウィギンズ)

ジェシー・ウィギンズは強かった。。

 

並居る強豪を押さえ、なんと最終日に13lb-8を釣り上げ、合計39lb-15を釣り上げて優勝となりました!

 

最終日のトップ12ランキングは?

最終順位は以下のようになりました。

 本日も非常にローウェイトの戦いとなりました。12人中2桁釣果のアングラーはわずか「3人」でした。
 
 
 
スミスレイクは、一筋縄ではいかったようですね。

 

深江真一は最終7位!

まだ写真が挙がってきていないので、掲載出来ませんが、最終日はラッキー7の7位で今季最後のサザンオープンを終了しました。

本当に先程大会ウエイインが終了したばかりなので、まだまだ詳細な情報もございませんが、本当にお疲れ様でした!

 

AOY情報も現時点ではまだ更新されていません。

 

*(追記)サザンオープンに参戦されていた北嶋プロの情報によると深江真一プロは「バスマスターエリートシリーズへの昇格権を獲得」されたようです!今後の去就に注目しましょう!

スポンサーリンク

 

残りのオープン戦では来週の10/5(木曜)から開催される伊豫部健プロ、木村建太プロ、宮崎友輔プロ、佐藤義和プロ、松下雅之プロが出場されるセントラルオープンが最後となります。

 

セントラルオープンの最終戦もしっかりと速報情報を流していきたいと思います!

 

それではバサクラ最終日を楽しみましょう!

 

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism