深江真一首位発進の超快挙!【速報 Day1】バスプロショップスサザンオープン第3戦 in スミスレイク @アラバマ州★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本日は所要があり、渋谷に出かけます。渋谷は久しぶりなので、楽しみです。そのままそこで仕事もして帰宅しようと思っています。

 

ヒカリエの上やマークシティのカフェはおしゃれな所も多く好きなんです(*^^)v

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Bassmaster Website (画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

 

何と深江真一が首位発進!

同じ写真を使ってしまい恐縮ですが、サザンオープンが行われているアメリカのスミスレイクより嬉しいニュースです!

 

何と、現在AOYランキング22位の深江真一プロが、見事に「首位発進」ということです!

 

ウエイトは5匹で、「15lb-4」

 

本当に素晴らしい結果ですね!

 

ただし、同じエリートプロのJesse Wiggins(ジェシー・ウィギンズ)が2位に約2オンス差(15lb-2)で迫っています。

 

なので、大変嬉しいニュースなのですが、明日のウエイトが本当に大事になってきます。

 

この勢いで是非とも決勝に進出してもらいたいです。

 

深江真一プロのエリート昇格権利の記事については、以下。

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 来週久々の健康診断があります(笑) 会社の時は自動的に案内が来ましたが、国民健康保険に切り替えると、自分で申請しない限りは、自分での健康診断を受けることになります(高額)&nb...

 

トップ12ランキング

当日のトップ12名のランキングとなります。

 

やはり、日本人選手の名前が一番上にあるのは気持ち良いですね(*^^)v

 

日本人選手の動向

その他の日本人選手3名について見ていきます。

 

伊豫部健

9lb-10で28位。

 

 

北嶋一輝

6lb-5で61位。

 

 

 

加藤誠司

3lb-14で91位。

 

スポンサーリンク

何と29名ものアングラーがノーフィッシュの現実

何と驚いた事にスミスレイクはかなり厳しいようです。

 

写真を見ていただいてもお分かりだと思いますが、大減水状態です。これが大きな要因になっていると思います。

 

なんと、下位の選手29名はノーフィッシュという現実です。

 

これは明日日本人アングラーに響いてきてもおかしくないですね。

 

先にも明記しましたが、特に深江真一プロは首位とは言っても余談を許さないウエイトです。

 

詳細は下記を御覧ください。

 

サザンオープンDay1順位

 

バサーオールスタークラシックがありますが、明日のDay2も是非お楽しみに!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism