青木大介は5位で予選通過!【速報 Day2 】 JB TOP50シリーズ第4戦 エバーグリーンカップ 桧原湖戦 in 福島県★

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

今日はこれから自転車で一駅走ってきたいと思います(笑)

 

目指すはオシャレなカフェです(*´ω`*)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:JBウェブサイトより情報と画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

Day 1結果のおさらい

青木大介プロを筆頭に1~3位は全員が団子状態のDay1となりました。

 

今回もどうやら3kg台が多そうな感じです。

 

こんにちは、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 ここ最近不倫の話題が多くて嫌になりますね。正直、犯罪ではないと思いますし、きちんと仕事していればよいのでは? されてしまう側にも何か問題があるのだと思います。いじめと同じですね。 そろそろメディアはいい加減にしてほしいと強く思います。良い活動にもっとスポットライトを当てて下さい! <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> JB TOP50 第4戦が開幕!さて、いよいよ...

 

それでは、まずは上位5名を見ていきましょう٩(๑´0`๑)۶

 

Day2のトップ5ランキング

昨日とは少し顔ぶれが変わってきたようにように思います。

Day2は、3kg半~4kg 前半のウエイトを持ち込む選手が多く、しかもちょっとしたウエイトの違いで順位がガラリと変わるランキングに鳴っています。

 

5位:神谷勇記 4,165g

クリアウォーターに強い神谷プロがDay2は5位に!

 

4位:吉田秀雄 4,175g

ベテランの意地でしょうか?上位は素晴らしです!

スポンサーリンク

 

3位:西川慧  4,205g

当方は西川プロをあまり存じ上げていなかったのですが、安定感が半端ありません。

 

2位:小森嗣彦 4,410g

この人がだんだんと上がってきました!

 

1位:北大祐  4,475g

何と初日の最下位から最高位(Day2単日1位)になりました。

この人のポテンシャルは計り知れません!

 

桧原湖戦Day2単日ランキング

 

予選通過上位30名の顔ぶれ

本日のDay2の結果で予選通過選手(上位30名)が決定しました。

予選通過TOP5は

1位:西川慧

2位:吉田秀雄

3位:小森嗣彦

4位:榎本淳市

5位:青木大介

となりましたが、正直ウエイトの誤差が少ないため、誰が優勝してもおかしくない内容です。

北大祐は無念の予選敗退

昨年のAOYチャンプは、最下位からDay2トップウェイトを釣り上げましたが、初日の成績が響き、総合36位でフィニッシュ。

 

しかし、その圧倒的な存在感を残せたのではないかと思います。

 

さあ、明日はDay3決勝戦。ノーザンオープンも最終戦結果が出ます。

 

楽しみに待ちましょう!

 

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism