快挙!並木敏成決勝へ!【速報 Day2 】バスプロショップス-ノーザンオープン第3戦 ダグラスレイク (テネシー州)★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

アメリカからスーパー嬉しいニュースが舞い込んで来ました!!

 

何と、OSP代表の並木敏成プロが素晴らしい結果を我々バスアングラーにプレゼントしてくれました(゚∀゚)!

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: バスマスターウェブサイトより画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

やりました!並木敏成6位で決勝進出へ!

(写真はDay1のウェイイン画像)

Day1と略同ウェイトをもちこみ、12lb-9で合計

 

25lb-3」

 

で見事決勝進出となりました\(^o^)/

 

Day1結果はこちら。

Day1ハイライト

 

本当に嬉しい内容ですね(´ε` )

 

下記なべさんの日記を見ていると、本当に大変そうな裏側の並木敏成プロをみることが出来ます。

 

なべさんの日記

 

ここに来るまでノーザンオープン3回の渡米に際し、フライトのトラブルも毎回だったとか。。。

 

それでもこのノーザンオープンで自身の実力・そしてOSPの経営者として自社のルアーをアメリカで本格的に試したい!という並木敏成プロの並々ならぬ決意が素晴らしい形で実を結びました!

 

まだ決勝進出でこれだけ騒いでいる(当方だけか(笑)?)のだから、優勝でもした際にはこのブログはどうなるのでしょうか(笑)?

 

1戦目、2戦目を見逃してしまった方は、改めて下記の記事を御参照下さい。

 

 

今晩の決勝は、超結果が楽しみです!!!

 

Day2首位はオット・デフォー!

とにかく強すぎるエリートプロのオット・デフォー。

 

順当に行くと優勝でしょうか!?

 

一瞬目を疑いましたが、前日と同じ17lb-5をウエインしているんです(笑)

 

そして、これは彼だけでなく、並木敏成プロまで1位から6位の選手は皆略前日と同じウエイトを釣っているんです!

 

ちょっと気持ち悪いというと失礼なんですが(笑)、パターンを確実に掴んでいるということなんでしょうかね(笑)

 

スポンサーリンク

 

Day2のトップ12ランキング(決勝進出メンバー)

先程明記した上位6名のウエイトは略前日と同様(笑)

 

並木敏成プロは6位に!

 

伊豫部健・加藤誠司の結果

伊豫部健

朝のフライト待ちをしている伊豫部プロ。

 

2日目の結果は残念ながら6lb-2の合計16lb-3で最終ランキング39位で予選落ちとなりました。

 

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

加藤誠司

(写真は前回のジェイムズリバーでの1コマ)

 

加藤誠司プロは前日よりもほぼダブルでスコアを伸ばすことが出来ましたが、Day2は5lb-8で合計8lb-3で予選敗退となりました。

 

深江真一はまさかの、、

 

 

そう、やってしまいました。

 

まさかのノーフィッシュです!

 

一体深江真一プロに何が起きたんでしょうか?

 

これで、確実にAOYレースからは落ちたと思います。

 

非常に残念過ぎる結果に胸が痛いです(TдT)

 

【わがままバサー通信003】深江真一バスマスターエリート昇格目前か!?ノーザンオ...
お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 来週久々の健康診断があります(笑) 会社の時は自動的に案内が来ましたが、国民健康保険に切り替えると、自分で申請しない限りは、自分での健康診断を受けることになります(高額)&nb...

 

まだセントラルオープンの可能性もあるので、気持ち切り替えて、そちらでのトップ5入りを応援しましょう!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism