【今秋発売予定】ELEMENTSの「Davinci(ダビンチ)190」発売時期と販売店情報が公開٩(๑´0`๑)۶★

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

北朝鮮のミサイル発射の件ですが、8月15日にあるのでは無いかとのことでしたが、今の所様子見のようですね。

 

弾道弾迎撃ミサイル(イージスなど)が対処出来るとの話しがありますが、正直心配ですよね。。。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: ELEMENTS Facebook Page(CEOの久家氏に了承を得て、画像や映像を使用しています。)

スポンサーリンク

 

 

Davinci(ダヴィンチ)190販売時期の開示

さあ、いよいよ販売時期が情報開示されましたね!

 

発売時期は、

 

2017年の10月末~11月中旬

 

となるようです。

 

ただし、今回は初出荷となるため、手に入れることが出来る時期が前後する可能性は0ではありません。

 

 

確実にゲットするには、販売店を押さえておく必要があります(*´ω`*)

 

 

Davinci(ダヴィンチ)190販売店一覧情報

正規販売店の情報はそんなに多くはありません。

 

下記の店舗にて購入することが可能です。(そのままお借りしているので、リンクで飛べます)

スポンサーリンク

 

ELEMENTS 正規販売店

関東
 アカサカ釣り具 
 プロショップ オオツカ グループ各店 
 冒険用品 
 10minutes

 

中部 
 lure angle HAMA

 

関西 
 つり具のBunBun グループ各店 
 7 PALMS グループ各店

 

九州 
 Fishing Bar POND (店舗販売のみ) 
 HONEYSPOT

 

予約販売はお店毎に異なるので、要確認!

 

各店舗によって、予約可能な店舗とそうでない店舗があるようです。

 

なんでもそうですが、初回ロットは確実には出荷出来ない可能性があります。

 

これは、ダイワの営業時代に身に沁みて経験しました(笑)

 

当方も早速ですが、近所の釣具店に電話。

 

ですが、

 

 

 

当方の家の近くにはブンブンさんがあるのですが、こちらでは予約が出来ませんでした。

 

 

16号の相模原店は予約が出来ません(TдT)

 

皆さん、最寄りまたは懇意にしているお店が上記のリストにありましたら、是非御電話等で聞いてみて下さい。

 

(8/17夜追記)

冒険用品 さんでは、まだまだ買えそうですよ!

 

気になる方は是非こちらへ!

 

 

 

ELEMENTSの想い

さて、以下はELEMENTSからの熱いメッセージとなっています。

 

素人的な考えで申し訳ないのですが、普通であれば1発目のルアーであるので色々な販売店で取り扱って貰いたい!と思う人の方が多いんじゃないかと想います。

 

それでもELEMENTSのメンバーは、時代に逆行しているかもしれませんが、「対面」にて一人一人の人との出会いをとても大事にしながら、自分達の信念を伝えていっています。

 

確実にファンを増やす方法としては、こういった地道な戦略の方が良いのかもしれません。

 

もしかしたら、しばらくの間は商品を購入出来ない方もいるかもしれません。

 

 

ですが、このルアーを手にしてフィールドで最初にキャストをした祭にこのルアーの素晴らしさを体験することが出来るかもしれません。

 

 

7月7日のDavinci公開以降、
全国・世界中の釣具店様から多くのお取引のご連絡を頂き、
驚きと共に大変嬉しく思っております。

 

しかし、初回生産スケジュール上、納入数のお約束ができないため、
大変恐縮でありますが、新規のお取引を見送らせていただいている状況です。
申し訳ありません。

 

我々ELEMENTSは「会う」事を大切にしており、正規販売店へは直接お会いしてELEMENTSの信念をご理解頂ける販売店様と契約をしております。

 

あらゆる「コト・モノ」が目まぐるしいスピードで移り変わっていく時代です
我々は一時的なブームに終わるような考えを持っていません。

 

工場の職人、アングラー、販売店と力を合わせてELEMENTSというルアーブランドをより良いものにしていきたいと考えています。

 

まだ始まったばかりのルアーブランドですが、これから少しでも多くの方にDavinciを使って頂けるように我々も全国を回りたいと思います。
全国で皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

 

今後ともELEMENTSを何卒宜しくお願いいたします。

 

ELEMENTS 久家&スタッフ一同

 

販売が本当に楽しみですね!

 

それでは!

 

<関連情報>

★超注目の「 Davinci(ダビンチ)」! ELEMENTSブランドが放つ第1弾ルアーは業界の風雲児になるか!?★

【告知】どの色買いますか?ELEMENTSが放つ「Davinci(ダビンチ)190」のスペックが公開!Σ(゚Д゚)★

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don’t miss it!!!!

©Copyright Sabuism