【感謝!】約2ヶ月ちょっとでFacebookページが1,300フォロワー突破!海外ネタをより強化します٩(๑´0`๑)۶★

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本日は広島に原爆が投下されて72年目の日でしたね。毎年8月6日、9日、15日になると胸が熱くなります。

 

昔の方々のお陰で今を生きれている自分達は、本当にやりたい事を生きれる人生を送っています。

 

昔の若人達の無念さを胸に、今後も最高に楽しく充実した人生が送れるように努力していきたいものですね。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

既に遂にフォロワー1,300人突破!

 

何時もSabuismを御覧いただき、本当に有難うございます!

 

現在のこの形式(ストークと呼ばれる有料のブログ)にしてから約4ヶ月ほどが経過しました。

 

WordPressと呼ばれるブログサービスに「完全サブ主義」から移行して、約8ヶ月が経過しました。

 

そして、5月25日のフォロワー1,000人超えを報告させて頂いてから約2ヶ月ちょっとで、フォロワー数が1,300人を超えました。

 

これもひとえに

 

「読者であるあなた」

 

の応援のおかげでここまで頑張ってこれていると思います。

 

 

本当に有難うございますm(_ _)m

 

当ブログは広告を貼ります!

良く、アフィリエイトをやっているとうんたらかんたらという投稿を見ますが、このSabuismはアフィリエイトブログです。

 

しかし、それは別に読者の皆様に何かの不利益を被る仕組みではない点改めて述べさせて頂きます。

 

ブログでは、どのブロガーさんも「自分の経験・ノウハウ(当方なら翻訳)」を時間をかけて、無料で提供しています。

 

じゃあ、やらなきゃ良いじゃんという方は、本質を御理解されていないと思いますので、ご退席いただきたいと思います(笑)

 

多少広告が貼ってるのは、あくまでブログのランニングコストを賄う為なので、表示がある点は御容赦下さい。

 

今後は、釣具のレビュー記事もどんどん増やしていく予定でもあります。

 

さて、情報発信はこれからのデジタル時代では相当重要な「価値」を持ってきます。

 

 

例えば、当方のやっている翻訳は世の中で依頼すると一般的に、大体200単語で3,000円~4,000円はかかります。

 

当ブログの海外記事は日本語で執筆していますが、殆どを当方の翻訳で賄っているのです(笑)

 

結構、お得だと思っています٩(๑´0`๑)۶

 

そして、先日多く執筆していたICAST関連の記事は恐らく、ブロガーの中ではNo.1のライティング率だと自負しています!

 

是非、そんなSabuismを今後も楽しんでいただければ、これ以上なく嬉しいですね!

 

【ICAST2017】驚愕!「Tatula LT(タトゥーラLT)」イグジスト重量級のスピニングリ...
お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 さて、机に向かってPCと格闘しています(笑) なんとしても今日明日に仕上げる仕事が。。。頑張ります! <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事...

 

 

*フリーで翻訳、海外営業業務のお手伝いをしていますので、英語でお困りの方は御相談下さい。

お仕事の依頼は→ sabuism94@gmail.com

 

今後はもっと海外を身近に!

ただし、当方も独立して現在はかなりバタバタしています。

 

今までのような翻訳記事を長文で執筆出来る時間も減っているのは事実です。

 

そこで、「わがままバサー通信」というのを立ち上げました。

 

【わがままバサー通信001】深江真一 ノーザンオープン第2戦 ジェイムズリバー戦 暫...
お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 新しく、「わがままバサー通信」というシリーズ記事を立ち上げます(笑) 「Sabuism Box」に続くお気楽な投稿シリーズになります\(^o^)/ <Facebookページへの「いいね!...

 

これは、数行~1000文字位を目処に好き放題に当方が海外事情を紹介するシリーズになっています。

 

 

今後はライトな感じで海外ネタもより多く配信していきたいと思っています。

 

 

極端に数行のときもあると思いますが、お許し下さい。そういうシリーズなんです(笑)

 

 

と、まあ色々書いてきたのですが、これからもフォロワー数は上げていきたいと思っています。

 

 

近々では、1,500フォロワー。

 

 

そして中期的には2,000ですね!

 

 

まだまだ認知度は低いので、今後共何卒宜しくお願い致します。

 

 

2017年8月6日

Sabuism代表 原

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism