【完売御礼/SOLD OUT!】Daiwa Zillion SV TW XXHL & Tatula SV TW 8.1 R完売!!!★

連投になります!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

ヤフオクに出品した製品が全て完売しました。

今回はそのご報告となります。

御検討頂いていた方、申し訳ありません。。。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

昨日に掲載した、掲題の2台のリールですが、無事に売れました!

こんにちは、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 先程の記事でも執筆しましたが、カルカッタコンクエストBFS HGを購入しました。 購入したのは、左ハンドルではなく、右ハンドルです。来週には来るそうなので、「開封の儀」をしたいと思います。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: SHIMANO Website (画像をお借りしています。) コンクエストBFS HGを購入さて、この度ハードベイトベイト用に「カルカッタコンコクエス...

 

お昼で完売

ヤフオク掲載後1日で売れました(笑)

 

これで、コンクエストの資金が無事に確保出来ました(*´∀`)

 

即決即行動が可能!

ヤフオクは常に「即決」にしているため、何時も資金が直ぐに回転します!

 

本当にこのネットオークショは素晴らしい機能ですよね!

御購入並びに、御健闘頂いた皆様有難うございました!

 

次回もあるかも?

 

実は、ヤフオクには出品していましたが、こちらで報告していないものも沢山ありました

 

またこういったことがある場合は、ブログでも宣伝していきたいと思っています。

 

次はサウザーの脚立カバーを考えています(笑)

 

宣言してしまいました(笑)

スポンサーリンク

 

さて、次回もお楽しみに!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com

 

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism