ケビン・バンダムAOYレース失速。。【速報 Day1】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第7戦レイク・シャンプレイン @ ニューヨーク★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本日は夕方から隅田川の花火大会に行ってきます。人が多いことで有名ですが、本日は船から見るツアーです。

 

ちょっとした船上ビアガーデンで夏を満喫してきたいと思います٩(๑´0`๑)۶

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)

スポンサーリンク

 

今回の大会の運営

日本時間の木曜の夜に実施予定だったDay1は天候不良のため、キャンセルとなったことは既に周知のことと思います。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。東芝の半導体メモリー売却問題は、ようやく日韓連合との契約の調整目処がついたようですね。WDとの係争もあるようで。。東芝が来年3月までに売却できない場合は、2年連続で債務超過となり上場が廃止になるようです。さて、東芝は早期決断出来るのか!?<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。) 大...

 

 

結局Day1を日本時間の金曜日夜に実施。Day2は土曜日でこの日も全員出場。そして、日曜日のDay3は普通なら12人のところを51人で戦います!

 

 

Day1トップは21lb-1でトッド・フェアクロス

トッド・フェクロスはテキサス州出身の41歳の選手。なんと「生涯獲得賞金は2億円超え」でクラシックには15度出場しているベテラン選手。

 

本日は本人曰く、スロースタートでお昼にリミットが揃った様子。

 

大森貴洋がラージマウスバス狙いと言っていたのと同様に、彼の5匹のウェイインはスモール1匹のラージが4匹でした。

 

他の選手もそうだんですが、ラージのウェイイン率が高い気がしますね(・∀・)

 

トップ12名ランキング

 

トップ12のランキングとなりますが、セントローレンスリバー戦とはまた異なった顔ぶれだと思います。

スポンサーリンク
NameNameDay1 F/WTotal F/W
1Todd Faircloth5 / 21- 15 / 21- 1
2Alton Jones5 / 20-115 / 20-11
3Jeff Kriet5 / 20- 45 / 20- 4
4Brandon Lester5 / 19-155 / 19-15
5Jason Christie5 / 19- 85 / 19- 8
6Shane Lineberger5 / 19- 35 / 19- 3
7Matt Lee5 / 19- 05 / 19- 0
8Matt Herren5 / 18-155 / 18-15
9Edwin Evers5 / 18-135 / 18-13
10Ott DeFoe5 / 18-125 / 18-12
10Paul Mueller5 / 18-125 / 18-12
12Robbie Latuso5 / 18-105 / 18-10

 

ジェイコブウィーラーは本当に安定して上位に居るため、何とAOYレースでも3位に食い込んで来ました。

 

 

そしてブランドン・パラニュークは18lb-1で21位。AOYランキングは711ポイントで首位を維持。

 

ケーシー・アシュリーは、14lb-11で75位。AOYランキングは649ポイントで5位へ。

ケビン・バンダムですが、前回のセントローレンスリバーでは、ストライキングのジャークベイトをメインで優勝しましたが、今回も同じパターンを継続したようです。

 

そして、まさかの帝王が失速。なんと12lb-13で100位。AOYランキングは615ポイントで10位へ( ゚д゚)。。。

 

そして残念ながら恐らくですが、8度目のAOY獲得の可能性はなくなったと思います。

 

それくらいこの1日1日の順位を気にしないとマズイからです。残りあと1戦ですし。。。

 

やってしまった。。。

 

Day1 Ranking

 

レイク・シャンプレインを上空からみたら

  

こんなフィールドでバスフィッシングが出来たらどんなに幸せでしょうか。。

 

最高のフィールドですね(*´∀`)

 

日本人の大森貴洋と清水盛三は?

大森貴洋は、16lb-3で57位スタート。ラージ狙いですね!

清水盛三は、14lb-6で82位スタート。どうやらスモールマウスバス中心か!?

 

明日はまだ全員で競技します。

 

それでは、明日の結果もお楽しみに!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism