【ご報告】Sabuismブログの「ロゴデザイン」を一新しました★

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

夕方からは横浜に繰り出します。

おしゃれな街で何を食べようかワクワクしています。やはり中華ですかね(笑)

しかし当方は横浜で育ったのに、殆ど社会人になってからは横浜にいないので、何時も行くと楽しくなります(*^^*)

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

ブログロゴを一新

以前にフォロワーさんにも御協力頂き、進めてきました。

 

が、もう少し色々みたいと思い、デザイナーさんと直接やり取りをしながらロゴを決めていました。

【ロゴデザイン求む!】当ブログ、サブイズム-Sabuismのロゴデザイン者を募りたい...
三時休憩ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日で会社を退社して丁度1週間が経ちましたが、全く悲壮感や焦燥感を感じていません(笑) どうやら、自分で仕事をしていくという腹を括ってしまったようです(''Д'...

 

それがこのトップのデザインとなります。

 

色はブログのイメージに合わせてブルーとイエローを基調としたデザインにしました。

 

前回のアップルタッチアイコンみたく、どうしてもバスの画像は入れたかったのです٩(๑´0`๑)۶

 

日本語のサブイズムは外すことしました。文中にも出てきますし、まあ大丈夫かと。それに長くなりますから。。

 

新しい「Sauism」の字体も何処かアメリカっぽい感じ出ていますかね(笑)

 

アップルタッチアイコンも変更

以前にピンクでファビコンとアップルタッチアイコン(スマホのショートカットで画面に出てくるアイコン)を下記のようにしました。

 

 

これはこれで気にっていたのですが、昨日からは上記トップ画像にしていきます。

 

なんか、バスがデカイですが(笑) 

 

そこはご愛嬌ということで。

 

字を省いたのは、どちらにしてもサイト名が入るから敢えて2箇所になくても良いかなと。

 

それと少し魚の画像が大きかったようで、ブログをPCとスマホでみると少し横長担っていますが、これもなんか当方っぽくて気に入りました(笑)

 

スマホ(当方はアンドロイド)でみるとこんな感じに。

 

なかなかええな(笑) ロゴとヘッダーの色を頑張って同調させていますが、多少の色違いが有る点お許し下さい^^;

 

お金をもっともっと沢山かければ、超オシャレなロゴが出来たかもしれませんが、今の自分はこれで満足しています。

 

何年後かにSabuismがもっともっと多くの人に読まれるようになった時は、超一流のデザイナーに頼みたいと思います(爆)

 

そして、ボランティア精神で当方に御強力して下さったフォロワーの皆様、本当に有難うございました!

 

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

 

フォロワー数も1200人突破!

お陰様でフォロワー数も1,200人を超えて、1,300人になろうとしています。

 

記事数の更新も今年は多くやっていくという決断をしたことからアクセスも順調に伸びており、これは早い段階で10万アクセスを超えるかもしれません。

 

まあ、分かりませんがそれでも一人一人の読者である「あなた」に多くの有益で楽しくなる記事、それでいてたまには間抜けな(笑)記事を届けていけたらと日々思いながら記事を執筆しています。

 

今日のお昼はそんな発表の記事にしたく、末筆ながらご報告とさせて頂きました。

 

今後とも新しい「Sabuism」を宜しくお願い致します!

2017年7月23日

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism