大森貴洋は29位で大健闘!【速報 Day3】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第6戦セント・ローレンスリバー @ ニューヨーク★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

昨日のミニオン見られた方居ますか?久々にテレビを2時間程見たのですが、面白かったですね。

ですが、やはり時間の使い方が賢いのは録画ですね(笑)今日にでもHDDを購入しようかと思います(笑)

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source: バスマスターウェブ(画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

帝王がトップでその甥2位という強すぎる件

なんと帝王のケビン・バンダムがDay3も首位だったのですが、その甥であるジョナサン・バンダムも2位というVanDam一家でワンツーとなっています!

ジョナサン・バンダムは下記。

 

ナイスフィッシュを釣り上げていますね!

 

そして、一方で首位のケビン・バンダム。

  

ウェイインの写真では、スモールマウスをメインに出していますが、どうやらラージマウスのパターンを掴んでいるようです。

 

上記写真を見ていると水生植物をラバージグで攻めていますね!しかもナイスサイズを混ぜています。

 

この事実は恐らく明日の大会が終了すれば明らかになるでしょう!

 

ケビン・バンダム流石です!

スポンサーリンク

 

Day3 セミファイナルトップ12名ランキング

さあ、最終日の12名が出揃いましたね!

RankNameDay1 F/WDay2 F/WDay 3 F/WTotal F/W
1Kevin VanDam5 / 24- 55 / 19- 85 / 22-1015 / 66- 7
2Jonathon VanDam5 / 20- 95 / 21-155 / 21- 815 / 64- 0
3Brandon Palaniuk5 / 15-155 / 25- 05 / 22- 415 / 63- 3
4Brent Ehrler5 / 22- 95 / 19- 05 / 21- 815 / 63- 1
5Casey Ashley5 / 21-145 / 20-145 / 19- 515 / 62- 1
6Brock Mosley5 / 20- 85 / 21- 85 / 20- 115 / 62- 1
7Gerald Swindle5 / 18-125 / 19- 85 / 23- 615 / 61-10
8Bernie Schultz5 / 21-125 / 19-125 / 19- 915 / 61- 1
9Brandon Coulter5 / 19-105 / 22- 85 / 18-1015 / 60-12
10James Elam5 / 21-125 / 18- 15 / 20-1115 / 60- 8
11Jamie Hartman5 / 19- 05 / 17-135 / 23- 615 / 60- 3
12Alton Jones5 / 20- 65 / 18- 05 / 21- 915 / 59-15

 

やはりケビン・バンダムが少し頭1つ出ましたね!それを追いかける甥のジョナサン。

 

そして、注目すべきはやはりAOYランキングでも2位のブランドン・パラニューク。乗りに乗っています!

 

バーニー・シュルツも8位までランキングを落としていますが、首位のバンダムとの差は5lb。

さあ、明日をどうひっくり返すのか。ケビン・バンダムがラージミックスパターンであれば、スモール狙いを主軸にしている他の選手は追い越せない可能性があります。

Day1初日に2位であったビル・ローレンはそのままランキングを落とし58lb-11の15位でフィニッシュ。残念ながら決勝には行けず。。

 

Dary3ランキングの全てはこちらで御覧になれます。

Day3 ランキング

 

セントローレンスリバーはスモールマウスバス天国

当方もマサチューセッツ州やニューハンプシャー州に居たのでよくわかりますが、北部のスモールはやばい!

 

本当にデカイんです!

 

今回はそんなヨダレがでそうなスモールマウスバスの写真を下記よりどうぞ!(笑)

スモールマウスバス天国写真

 

大森貴洋大健闘!

シャローフィッシャーマンである大森貴洋は本当に大健闘でした!

 

この日は写真の5lbを釣り上げ、そして4lbクラスも釣り上げました。

 

そして、それはラージマウスパターンでした!

 

ケビン・バンダムのパターンの裏付けになりそうです。。。

 

最終は以下のように。左からDay1となります。

29Takahiro Omori 5 / 20- 1、5 / 16- 3、5 / 18-10、15 / 54-14

 

珍しく写真が挙がっているので、どうぞ!

 

これが5lb。

 

下記が4lbクラス。

 

あくまで個人的な意見ですが、日本人選手の写真ってやはりそんなには載らないんです。

 

やはりランキングが低いアメリカ人の方が載っていることもしばしば。

 

やっぱりねと思う部分はありますが、まあ仕方がありません。

 

そのうちバンバンに写真を飾ってくれる日本人選手が出てくることを祈ります。

 

それでは明日の決勝戦を楽しみにしましょう!

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism