帝王ケビン・バンダム首位発進!【速報 Day1】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第6戦セント・ローレンスリバー @ ニューヨーク★

おはようございます、ちょっと早めの昼記事とさせて頂きます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

実はもう結果がこの時間で出ていました(笑)

東海岸での大会なので、時差は13時間差で丁度夕方の18時になります。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source: バスマスターウェブ(画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

帝王ケビン・バンダムが24lb-5でロケットスタート!

もう今回の試合は凄い試合内容になっているとしか言えません(笑)

 

当方がバスマスターウェブの事前告知を見ていた時の感じでは、ハイウォーターがどう影響するか?

 

スモールマウスバスは8月にスポーンだから、ラージマウスをミックスした混合のウェイインがメインだろうとの解説を鵜呑みにしていましたが、蓋を開けてみれば、スモールマウスバス祭りでした(笑)

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。仕事がかつかつで全く、明日の釣の準備が出来ていません(笑)明日行くレイクは人が殆ど居なそうですね٩(๑´0`๑)۶ とても楽しみです!<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source: バスマスターウェブ(画像をお借りしています。) セント・ローレンスリバーってどんな場所?さて、明後日の7/20~23でバスマスターエリートの第6戦目が、セント・ローレンスリバーで開催されます! https://en.wikipedia.org/...

 

上記見て分かるように、ケビン・バンダムもスモール戦を制するために、スピニングを確認出来るだけで3本も投入しています。

上記写真では、朝にスピニングを使用しています。(朝はパーカーを着ていました。)

少ししてからトーナメントシャツになり、キャストを繰り返すバンダム。

 

ロングビルミノーっぽいのをキャストしています。これで釣れたのかは不明ですが。。

 

こんなサイズを入れ替えているとは何とも凄い。。。

 

上位トップ12名ランキング

初日のトップ12名の動きは以下になっています。かなり好調のようですね(*´ω`*)

 

増水の影響が心配されていましたが、何のその(笑)

スポンサーリンク

 

全員驚愕の20lb越え( ゚Д゚)!

NameNameDay 1Fish / WeightTotalFish / Weight
1Kevin VanDam5 / 24- 55 / 24- 5
2Bill Lowen5 / 23- 65 / 23- 6
3Seth Feider5 / 22-115 / 22-11
4Brent Ehrler5 / 22- 95 / 22- 9
5Marty Robinson5 / 22- 45 / 22- 4
6Casey Ashley5 / 21-145 / 21-14
7James Elam5 / 21-125 / 21-12
8Bernie Schultz5 / 21-125 / 21-12
9Dave Lefebre5 / 21-115 / 21-11
10Jesse Wiggins5 / 21-105 / 21-10
11Justin Lucas5 / 21- 85 / 21- 8
12Edwin Evers5 / 21- 25 / 21- 2

 

ケビン・バンダムを追いかける2位のビル・ローレンは約1lbの差。これはどうなるか分かりません。

大分巨体なのですが、スピニングを握っている姿はなぜか愛くるしいですね(笑)

 

スモールマウスバスの申し子であるセス・フェイダーが3位。今季苦汁をなめるブレント・エーラーが4位。

  

前回2013年に6位だったバーニー・シュルツが8位。

これは面白くなってきましたね!

 

大森貴洋、清水盛三の動きは?

やりました!

 

予想したように大森貴洋は何と初日20lb-1で20位発進

 

いいじゃないですか!!ラージがミックスされているかは不明ですが(笑)

一方で清水盛三はフライトの遅れや旅の疲れもあってか14lb-1で91位と出遅れ感が否めません。

 

首位のケビン・バンダムとの差は10lb以上。これは厳しいスタートとなりました。なんせ上位は20lb台が平均ですから。

でもしっかりと写真をマーシャルから複数枚とられ、ウェブにアップされています。かっこいい!

 

さて、明日のDay2も益々目が離せません。

 

もうこれは日々順位が入れ替われると思うので!

 

お昼は企業様訪問のため、これをお昼の記事代わりとさせていただきます。

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism