並木敏成57位好発進!!【速報 Day1】バスプロショップス-ノーザンオープン第1戦 オネイダレイク (ニューヨーク州)★

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本日は神田にて前々職でお世話になった先輩と一杯やってきます。

 

本当に久しぶりで8ヶ月ぶり位ですね。楽しんできたいと思います( ´∀`)二日酔いですがww

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: バスマスターウェブサイト

スポンサーリンク

並木敏成いきなり15lb-10で57位スタート!

 

遂にバスマスターノーザンオープンがスタートしました!日本人選手は全部で4名出場しています!

まずは、ミスタースティーズこと並木敏成プロ!

 

並木敏成プロですが、15lb-10を釣り上げ、いきなりの57位スタートです!

 

トップとの差はわずかというかされども3lb。

 

今回は全体で198名も参加しています。

 

それでも、10年のブランク明けでもかなりの高順位ではないでしょうか!?

 

残念ながら、写真は今のところありませんが、試合後にしっかりとアップしてくれてましたよ!

 

またプラの頑張っている様子もFacebookにて公開されていました。

スポンサーリンク

 

FLW AOY9位の深江真一は16 lb-1で44位スタート!

やはりスモールマウスバスの釣りは強いですね!16lb-1を釣り上げ好発進です!

日本人の中ではトップとなっています。


(LIFE IS GOODより画像をお借りしています。)

伊豫部健は15lb-1で73位スタート!

 

やはりオープンを勝ち上がってエリートに出場しただけあり、何時も伊豫部健プロの取り上げられる率は高いんですよね。アメリカ人も気にしているのだと思います。

加藤誠司は14lb-3で101スタート!

 

ちょっと出遅れ感ありますが、明日に期待しましょう!

 

Day1首位は、アレックス・ウェザレル

首位のアレックス・ウェザレルは、18lb-9を釣り上げています。

ここオネイダレイクは、スモールとラージの魚影が濃く、ベイトフィッシュ(パーチやゴビー)も豊富な湖ということです。

ですが、1日で両方をゲットするのは簡単ではないという。どちらかの魚種に絞るのが上位に行くカギだという事です。

 

[ad#ad1]

 

トップ12ランキング

かなりの接戦となっています。スモールに絞るか、ラージに絞るか!?

トップ圏外ですが、33位にはバスマスターエリートプロのマイケル・アイコネリがつけています。ウェイトは16lb-6!

 

改めてオネイダレイク(ニューヨーク州) とは?


https://www.tripadvisor.com/LocationPhotoDirectLink-g47472-d421683-i51233375-Borio_s_Restaurant-Cicero_Finger_Lakes_New_York.html


http://www.fishinghotspots.com/e1/pc/viewPrd.asp?idproduct=489

形状は日本の山中湖みたいな感じですね。

メインはスモールマウスとなります。

並木プロの動画からすると、どうやら結構釣れている様子のオネイダレイク。

 

バスマスターのウェブサイトでも太くて良いバスがとの記載あり。ベイトについたバスを拾ってく感じでしょうかね。

 

写真の人物は、バスマスターエリートでも活躍しているジェイミー・ハートマン。彼は地元がこのニューヨークシラキュースなんです。

一戦目のチェロキーレイクでジェイコブ・ウィーラーと優勝を争っていた人物です。(結果は2位。)

おはようございます。サブイズムです。いよいよ座学研修が終わり、今週から本格的な同行営業がスタートします。業界が全く異なるため、色々と苦労する点はありますが、一歩一歩しっかりと対応していきたいと思います。さて、Day4Finalの情報をUpdateします。今回も情報は全てBassmaster Websiteより引用していす。 http://www.bassmaster.com/ 優勝おめでとう!Jacob Wheeler選手!なんとFLWからシーズン移行してきたJacob Wheeler選手が大逆転を飾り”13oz”で優勝をものにしました。TOP12の結果残念ながら首位を維持していたJesse...

 

彼はまだバスマスターで優勝をしていません。2016年のバスプロショップスオープンんではオネイダレイク戦で3位に入賞。

 

さあ、並木プロは全戦ですが、1戦目はジェイミー・ハートマンにも注目です!

 

さあ、明日のDay2が大変楽しみです!

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism