【告知】 2017 バスプロショップス ノーザンオープン年間予定★

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さあ、バスフェスタ2017の会場は盛り上がっているでしょうね!特に今日は雨の所もありますし。

当方は現在2時間の電車に揺られながら向かっています(笑) 遠いな(笑)

でも、釣りのことだと何でも我慢出来るし、楽しいんですよね\(^o^)/

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

いよいよ来週開幕

いよいよ6/19からバスプロショップス開催のノーザンオープンがスタートします。

オープン戦は、サザンオープンからスタートして現在はセントラルオープンが終了したばかり。

各オープン戦の年間予定を改めて載せておきます。

色々種類が多くてわからなくなってしまいますからね(笑)

<サザンオープン年間予定>

フロリダのパンチングマスターこと、北嶋一輝プロ含め日本人5名が出場しています!

 

<セントラルオープン年間予定>

イヨケン、キムケンなどのスター選手が5名出場しています。

こんにちは、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。今記事数を一気に増やすために、1日3記事を目安に執筆していますが、ネタはあるけど、中々かくのは大変(笑)。適当な内容にするわけにはいかない為、手を抜かずに記事を書いています。とりあえず、現状356記事(この記事で357記事。)なので、500記事までは頑張って1日3記事を継続します。500になってもやる可能性はありますが、まずは身近な目標値から(笑)さて、来週土曜日からキムケンらが参加するセントラルオープンが開催されます。<Facebookページへの「...

 

そして、何と言ってもノーザンオープンの最大の目玉は「ミスター・スティーズ並木敏成」の出場でしょう!

 

注目は勿論、並木敏成

10年ぶりのアメリカトーナメント参戦は我々日本人に多くの夢と希望を与えてくれています。

スポンサーリンク

意気込みを動画で紹介してくれています。(ムクドリさんお借りします!)

初戦のオネイダレイクはスモールマウスバスが多く釣れるようです。それは当たり前ですよね(笑)

 

だって、ニューヨーク州にあるんですから。寒い東海岸はスモールマウスバスのメッカなんですもん。

 

並木敏成プロの10年ぶりの決意はこちら。

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 引っ越しが完了して現在神奈川におります。何とも慌ただしい一日を送っており、憔悴しきっています(笑) さて、以前から大変気になっていたダイワ契約の並木敏成プロ(以下並木プロ )の話題です。Basserを購入して雨貝健太郎氏の記事を読んだので、その纏めを簡単に皆様と共有したいと思います。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source : FLW Website(画像をお借りしてい...

 

これまでの軌跡はこちら。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 明日は津久井湖に予定通り出撃しようと思っています。そして自分なりのお題を設けようとしています。それは、ハードベイトしばり(笑) 好きですよね、これ(笑) 簡単にはいかない津久井湖をH-1グランプリの電話予約日を間違えたサブイズム-Sabuismが一足早くハードベイトのみで攻めてみたいと思います(*‘∀‘) 流石にスピニングは持っていきます (爆) <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます...

 

そして渡米直後の様子はこちら。

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、速報です。御本人のFacebookページを御覧の方は既に御存知かもしれませんが、見逃した方に対して、もちろんそれ以外の方にもシェアです。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> 予定通り出発並木プロ予定通り、6月8日にアメリカに向けて出発されました!この写真を見る限り、相当な準備があったのだと推測できます。やはり、あれを持っていけばよかったなんて後悔はしたくないですもんね!&nbsp...

 

ネガティブではありませんが、例え順位が低くても構いません。

 

どんあ戦略で攻略していくかが楽しみです。

 

恐らくBassmasterのWebには上位に行かない限りUPされないでしょうが、並木プロのFacebookやWebを楽しみにしましょう!

 

そして、この並木プロの全3戦をサポートするのが、FLWツアーにコ・アングラーで7年参戦している渡辺裕之プロです。

 

並木プロの動向をいち早く知ることが可能ですので、お時間がある方はこちらをどうぞ!

 

なべさんの日記

 

第1戦 オネイダレイク(ニューヨーク州) 6/29~7/1


https://www.tripadvisor.com/LocationPhotoDirectLink-g47472-d421683-i51233375-Borio_s_Restaurant-Cicero_Finger_Lakes_New_York.html


http://www.fishinghotspots.com/e1/pc/viewPrd.asp?idproduct=489

形状は日本の山中湖みたいな感じですね。

メインはスモールマウスとなります。

並木プロの動画からすると、どうやら結構釣れている様子のオネイダレイク。

 

バスマスターのウェブサイトでも太くて良いバスがとの記載あり。ベイトについたバスを拾ってく感じでしょうかね。

 

写真の人物は、バスマスターエリートでも活躍しているジェイミー・ハートマン。彼は地元がこのニューヨークシラキュースなんです。

一戦目のチェロキーレイクでジェイコブ・ウィーラーと優勝を争っていた人物です。(結果は2位。)

おはようございます。サブイズムです。いよいよ座学研修が終わり、今週から本格的な同行営業がスタートします。業界が全く異なるため、色々と苦労する点はありますが、一歩一歩しっかりと対応していきたいと思います。さて、Day4Finalの情報をUpdateします。今回も情報は全てBassmaster Websiteより引用していす。 http://www.bassmaster.com/ 優勝おめでとう!Jacob Wheeler選手!なんとFLWからシーズン移行してきたJacob Wheeler選手が大逆転を飾り”13oz”で優勝をものにしました。TOP12の結果残念ながら首位を維持していたJesse...

 

彼はまだバスマスターで優勝をしていません。2016年のバスプロショップスオープンんではオネイダレイク戦で3位に入賞。

 

さあ、並木プロは全戦ですが、1戦目はジェイミー・ハートマンにも注目です!

第2戦 ジェイムズリバー(バーモント州) 8/3~8/5


https://www.shutterstock.com/video/search/james-river/


http://www.nao.usace.army.mil/About/Projects/James-River-Navigation/

都心部を流れる川、ジェイムズリバー。

ここは2015年にFLWのノーザンデビジョン(下位部門)が同時期に開催されています。

第3戦 ダグラスレイク(テネシー州) 9/7~9/9


http://www.patdonahue.com/tag/douglas-lake/


https://www.kfmaps.com/shop/lake-maps/douglas-lake-1710/

2012年のエリートシリーズが開催されているフィールド。時期は5月上旬。

かなりのポテンシャルがあるようで、優勝のジェレミー・スタークスは81l-2を釣り上げて優勝しています。

この時は日本人では宮崎友輔が42lb-1で18位に入賞。この重量差半端ないですね。

 

さて、如何でしたでしょうか?

 

来週から是非並木並びに他の日本人船首を応援しましょう!

 

それでは!

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism