【Sabuism Box 006】TIEMCO(ティムコ) 野良ネズミ フローティング ★

おはようございます!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

昨日は夜中の12時に亀山ダムから帰宅しました。久々のレンタカー釣行。

これはつらいですね(笑)

しばらく続きそうなので、レンタカー記事も書いてみたいと思います(´∀`*)ウフフ

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

話題のルアーを購入

このSabuism Boxはコーナー化を図っています(爆)が、今まではハードベイトのみの紹介でした。

 

しかし、本日は初のハードベイト以外となります。

 

飽くまでこのコーナーは「サブイズムが実際に使用している釣具全て」が対象となるため、今後竿やリールといったアイテムが紹介されます。

というか、増やしました(笑)

 

自分もこれ使ってるよ!とか、ふーんこんなのもあるのかなど気軽に読んでもらえたらと思っています。

 

さて、2016年の5月に販売された同ルアーですが、ここ最近までその存在自体知らずに居ました。

 

なんせ、この時期はアメリカから帰国したばかりでブログの記事内容も今程拘っていなかった為、情報不足だったのだと思います。

 

先日渋谷の上州屋を覗いた際に、2個だけおいてあったのでカラーは別として(ほしかったのは、白かオレンジ)、即バイトしました(笑)

 

購入動機は?

このMr. NoBiteさんの記事がキッカケでした。あまりにも爆釣しているのと、形状が可愛くw

こちらの記事もどうぞ!

【部活動】釣果の差はいったい!? 野良ネズミパーティ in 豊英ダム | Mr.NoBite 釣...
ども、人間のクズことMr.ノーバイトです(^O^) 釣りに行き過ぎたんでしょうかね...この2日間、激しい頭痛に襲われておりました (ToT; Twitterで「更新していく...

(Mr. NoBiteさん記事を掲載させていただきます!)

 

果たして1軍ルア-になるのか!?

実際に昨日の亀山ダム釣行でも使用してみましたが、残念ながらチェイスはあったもののバイトは起きず。。

 

使用するにあたり、「ん?」と思うこともありましたので、そちらはまた別のインプレ記事で。。

 

ネットでの購入は略売り切れのため、今回は広告をつけません。

 

欲しい人は、釣具店に行って置いてあれば、即バイトしましょう!(笑)

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism