【動画パート4】夢の対談!村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さあ、この時間には既に湖上に入るはずです(笑)

今日の天気は晴れのようですね。出船から1.5時間経過後ですが、果たして釣れているのでしょうか?

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source: SHIMANO TV(一部画像をお借りしています)

スポンサーリンク

曜日を間違えていました(笑)

今日は、SHIMANO TVの村田基☓田辺哲男の第4弾の公開日です!

 

と言いたいところでしたが、昨日でしたね(笑)

 

 

曜日感覚がずれてしまっていましたw

 

亀山に出発する前で気がつくという。。。

 

とんだ大失敗です(^_^;)

 

今回は11分1秒

テーマは衝撃の名品!

バンタムとコンクエストDCについてです。

田辺さんはもともとアブでしたからね。

 

ここでは丸型とぼかしていましたが(笑)

スポンサーリンク

 

詳しくは書きませんので、是非楽しんで見てみてください。

 

第1回~3回の記事と動画

 

三回目までの記事を載せておきます。

お疲れ様です!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さあ、第三弾の対談動画が配信されました!下記はパート3の告知分(パート1と2動画含みます。) <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:SHIMANO TV( 注:一部画像をお借りしています。) 第三弾は、10分27秒 まだまだ、終わりはなさそうな予感ですよ! どうやらこの午後2時から3時ころが配信時間のようですね! 今回の主役は田辺哲男プロ! まずは動画をどうぞ!#4...

 

さあ、巻きでこの記事を書いています。

 

見逃してしまった方は是非ここで御覧ください!

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism