【Sabuism Box 003】ジャッカル ガンタレルフローティング ルアー★

今日も1日お疲れ様でした。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

ちょっと試験的に試しているこの投稿ですが、意外とアクセスがあり嬉しく思っています。

当方のタックルを1日1個(一応定期配信)紹介するこの記事。

本日は大事な大学時代の友人達からもらったルアーです。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

2個めのジャッカル製品

このルアーは、当方の34歳の誕生日の際に、大学時代の友人達から頂きました。

 

嬉しいことに2人から共同でもらいました。正直このルアーは高い!です。

ですが、二人はサプライズで贈ってくれました。

 

こういうの素直に嬉しいです。今でも感謝しています、有難う!(*´∀`*)

 

ジャッカル製品はTN-60(バイブレーション)が初めてで、これが2個目のジャッカル製品でした。

 

アクションは本物の魚そっくり!?

実際5月末の亀山ダムで使用してみましたが、アクションがとにかく艶めかしい(笑)

川島勉さんの動画を御参考ください。これ超参考になります。もっと早く見ておくべきでしたw

スポンサーリンク

サブイズム-Sabuism的使用タックル

このルアーは全長160mmで、70gの重量があります。結構ヘビーです。ジョイクロ178より重たい(笑)

当方使用タックルは以下。

*ロードランナーハードベイトスペシャル660HB

*ダイワジリオン TW ローギヤモデル(US版)

*メーカー名失念のフロロ20lb

*スナップはEGワイドスナップ

上記で使用上全く問題ありませんでした。御参考までに!

特にローギヤは重量系操作にはなかなかいいですよ!

また1,000字以上いってしまったwww

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism