【速報 パート3】動画公開!夢の対談 村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★

お疲れ様です!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さあ、第三弾の対談動画が配信されました!

下記はパート3の告知分(パート1と2動画含みます。)

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。昨晩は町田方面で飲んでいたのですが、少々飲みすぎたようです。お酒があまり強くない当方は本日二日酔いになっている気がします(笑)。終電で乗り過ごさなくてホッとしてます(*´∀`*)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:SHIMANO TV( 注:一部画像をお借りしています。)更新日は今日ですよ!さあ、この動画更新も本日が最後になるのでしょうか? 本日が3回目の放送です。 これ...

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source:SHIMANO TV( 注:一部画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

 

第三弾は、10分27秒

 

まだまだ、終わりはなさそうな予感ですよ!

 

どうやらこの午後2時から3時ころが配信時間のようですね!

 

今回の主役は田辺哲男プロ!

 

まずは動画をどうぞ!#4以降もありそうな感じです。

 

 

パート3の要点

 

遂に、田辺哲男プロのパートがやってきました!

 

特に今回はアメリカへの挑戦について、回顧録があります。

 

要点は以下。

*なぜアメリカに見切りをつけたのか?

もう今回はこれがメインです!

 

ちょっとした海外へ行く際のマル秘役立ち情報もありますよ!

スポンサーリンク

 

次回の放送も楽しみで仕方ありませんね!

 

是非お仕事の合間や仕事後にどうぞ!

 

また来週の6月22日(木)をお楽しみに!

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism