「ミスタースティーズ」並木敏成プロ無事にアメリカ到着。ノーザンオープンまで後19日★

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、速報です。

御本人のFacebookページを御覧の方は既に御存知かもしれませんが、見逃した方に対して、もちろんそれ以外の方にもシェアです。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

予定通り出発

並木プロ予定通り、6月8日にアメリカに向けて出発されました!

スポンサーリンク

この写真を見る限り、相当な準備があったのだと推測できます。

やはり、あれを持っていけばよかったなんて後悔はしたくないですもんね!

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 本日は非常に大事なヤフオク品を送付しないといけません。学生時代からやっていますが、金額が大きい物の為ちょっと怖いです(笑) 午後しっかりと宅配業者へいってきたいと思...

 

 

無事にアメリカ到着

そして、6月9日(金)に無事にアメリカのフロリダ州(ボートを保有しているところと思われます。)に到着!

この投稿をみて安心しました!

自分もダラスの空港は何回か使用したことがありますが、そこそこ大きかった気がします。

現在はトヨタがダラスに北米の本社機能を集約したことでも注目が集まっていますよね!

TOYOTA(トヨタ)ダラス記事

 

トヨタのこの動きで、成田⇔ダラスの直行便がJALに出来ました。

 

私はダラス主義。(JAL HP)

 

おっと、話が脱線しました。

ノーザンオープンまで後19日

試合まであと19日です。

第1戦の会場となるニューヨーク州のオネイダレイクまでは運転で、約18時間の運転になっています。

仮に9日はフロリダに泊ったとしても6月10日からの運転でおそらく、6月11日にニューヨーク入りではないかと思います。

飽くまでフロリダからストレートで向かった際の話ですが(笑)

(6/12、10時追記) やはり、ストレートではなかったようで、色々と用事がフロリダであったようです。

本日の投稿では、ボートラッピング、道具の整理等々に追われていたようです(笑)

さあ、今回は大会開催まであと19日

 

身の回りのことをやったりしていては、時間も足りないはず。

バスボートは既にあるのでしょうか??

いずれにしても安全運転かつ、ファン、ダイワ、OSP、ハヤブサ、各社スポンサーの想いを背負って渡米した並木敏成プロを全力で応援しましょう!

 

まずは速報でした!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 明日は津久井湖に予定通り出撃しようと思っています。そして自分なりのお題を設けようとしています。それは、ハードベイトしばり(笑) 好きですよね、これ(笑) 簡単に...

 

 

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism