【紹介】「釣りざんまい」の釣りボーイTシャツを買ってみた★

お昼です!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、昨日無事に離職票を取得し、本日市役所に行ってきました。

 

何故か?

 

国民健康保険への加入が必要だったからですね。このあたりはまた別記事で書きます。

無事に腰の医療費全額負担も返金されました。改めて保険のありがたさが身に染みた土曜日の昼下がりでした(笑)

スポンサーリンク

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

皆と違うTシャツが欲しかった

 

今日も結構な暑さですね、まだ6月の上旬なんですけど、こんなもんですかねえ。

 

本格的な夏に向けて新しい釣り用のTシャツがほしいと思っていました。

 

釣具メーカーのTシャツも良いのですが、唯 XXXXXXとか書かれていてもそこの製品を使っていないとちょっと気が引けてしまったりします。

 

自分はFISHMANさんのターコイズブルーのTシャツを持っていますが、同社製品を使用したことは一度もありません(笑)

 

下記記事の写真で当方が着ています。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。昨日の亀山ダム釣行のレポートを早速レポートしてみたいと思います。帰宅後片づけもままにならない現状ですが、まずは1記事入魂!ですね(笑)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> 亀山ダム釣行のきっかけ予定では、今週末本当は今週相模湖か津久井湖に出撃しようと思っていました。ですが、何時も一緒に行動している大学からの友人二人から有難いお誘いを受け、急遽予定変更。津久井湖と相模湖...

 

 

これだと何だか説得力というか、困りますよね(笑)サポート契約をしているわけでもありませんし。。

 

ということで、Tシャツをさがしてみると、

 

 

 

ありました!!!

 

 

 

釣りざんまいとは?

 

ツイッターで運よくこの@tsuri_zanmaiさんが、色々なTシャツのデザインをしていることを知りました。

スポンサーリンク

 

本当に便利な世の中になったと思います。

 

口コミのみに頼らず、自分だけでも探し出すことが出来るがよいですよね!

 

ワカボンドさんがデザインをしています。

ブログも執筆されていますので、下記よりどうぞ!

釣りざんまいブログ

 

 

アイテム数は、何と怒涛の1,800点以上

 

釣りのちょっとしたデザインTシャツが沢山あり、きっとあなたのお気に入りの1枚が見つかると思います。

 

カラーが豊富なのもグッドポイントです。

 

Tシャツの御購入はこちら。(普通に一般の購入窓口です。)
(注:当方は謝礼等を頂いてはおりません。純粋に良かったので、記事にしました。ステマでもない点御了承願います。)

 

釣りざんまいTシャツ購入

 

今回はその中でも一押しデザインの”釣りボーイ”(トップ画像)というちょっと悪そうなイメージの少年が釣り竿をもったTシャツ(Lサイズ)を購入しました。Tシャツによって重さが異なります。当方のは5.6オンス(約156g)。

お値段は、Tシャツが2,700円。送料540円の計3,240円でした!

 

釣りボーイTシャツはこちら

 

開封の儀

下記のような薄い箱で送付されてきます。

当方は1つのみの購入だったので、今回はこのように薄いのかもしれません。

開けてみると、とても丁寧な梱包。

ビニールはこんな感じ。

で、取り出すとトップ画像のようになります(*”▽”)

 

実際に着てみた!

サイズはLサイズを購入しました。

Lサイズの推奨サイズはこちら。

★スペック身丈 74cm 身巾 55cm 肩巾 50cm 袖丈 22cm

★ヌード寸法身長 170~180cm 胸囲 96~104cm

当方の体系は、身長174㎝、体重64㎏の胸板厚めの肩幅広めです。

夏場の釣といえば、アンダーウェアを着ますよね、長袖の。

 

それを考慮したうえで、Lを購入しました。写真では下に着ていない為、少し大きめに見えるかもしれませんが、釣の時は丁度良くなると勝手に思っています(笑)

 

んで、実際に着てみました!

 

かなり記事の素材が柔らかいので、肌の弱い人にも使えてると思います。

 

   

めっちゃイケてるデザインですね!当方はイケていませんが(笑)御容赦ください。。

サイドビュー。

バックビュー。

ちょっと離れて撮影してみました。

さあ、如何でしたでしょうか?

当方も今回でサイズ感がよく分かったので、あと2-3デザインは購入したいなと考えています!

是非、釣りざんまいのTシャツで素敵なバスフィッシングを送ってみては如何でしょうか?

 

タウンユースでもいけると思いますし\(^o^)/

 

それでは!

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism