【ロゴデザイン求む!】当ブログ、サブイズム-Sabuismのロゴデザイン者を募りたいと思います★

三時休憩ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

本日で会社を退社して丁度1週間が経ちましたが、全く悲壮感や焦燥感を感じていません(笑)

 

どうやら、自分で仕事をしていくという腹を括ってしまったようです(”Д”)

 

元々個人事業主で仕事をしていたこともあり、こちらでやっていきます。いきなり代表ですね(笑)なんかこそばゆいです(笑)

 

またどこかで執筆しますが、実は社会人を23歳からスタートして11年自営業をしたことはありませんでした。つまり、今回からが初めてのケースとなるということです。

スポンサーリンク

全く不安がないかと言われればそんなことはありません((笑)) 本日から営業活動も開始していきます。

皆さんの周りで英語の翻訳、通訳で御困りの自営業・企業の方(特に釣りで)が居ましたら、是非当方を御紹介頂けると幸いです。何時でもメッセージを頂ければ即対応しますので、よろしくお願いいたします。下記が連絡先です。

sabuism94@gmail.com

サブイズム-Sabuismの更なる発展が、皆さんへの有益な記事提供へと帰結します。皆さんの御協力の程宜しくお願いいたします!

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

ロゴデザイン者求む!

実は、サブイズム-Sabuismのブログロゴデザインをずっと変更したいと考えていました。

 

 

当方学生時代から美術の才能が無く(爆)、ずっと学校の成績が2でした(笑)

 

 

どうも、デザインの案が閃きません。。

 

 

これってやはり才能だと思うんです。

 

例えば、Kakedzuka.comのロゴですが、とてもカッコよいですよね!

スポンサーリンク

(欠塚さん、すいませんお借りました(笑)!)

 

 

なんかこう「スタイリッシュに勢いのあるスタイル」でデザイン出来る方いませんでしょうか?

 

漠然としていて申し訳ないのですが(笑)

 

 

他にも希望がありますが、、、

実はロゴだけでなくて、スマホやiPhone(アイフォン)で画面にショートカットキーを作成すると以下のようなものが出来ます。

これを「アップルタッチアイコン」と言います。所謂アイコンです。

(ウェブの触手さんよりお借りしています。)

もし、サブイズム-SabuismをスマホやiPhone(アイフォン)のデスクトップで置いてくださっている方がいるとしたら、その方に向けて楽しいものを作っていけたらと考えています。

 

 

今はアメリカのニューハンプシャー州にあるバスプロショップスの内装画像であり、これはこれで気にっているのですが、独特な画像がほしくて。。

 

こちらのアイコンは、一応自分でも頑張ってみたいと思います。。出来るかな(笑)?

 

作ったら何かもらえるの?

すいません、サブイズム-Sabuismも本格的にスタートアップさせたばかりで、まだ資金繰りに余裕があるわけでもありません。なので、金銭で払うことは容易ではありません。

 

 

ですが、僭越ながら当方のブログにて記事を書かせて頂きたいと思います。

 

 

デザインをやっていて、他にも自分のデザインを広めたいという方にはもってこいかと思います。サブイズム-SabuismにそこまでのPVがあるわけではありませんが、無料での広告とさせていただきます。

 

仕方ねえな、そんなサブイズム-Sabuismのロゴとアイコンを作ってやってもええか!という方がいらっしゃいましたら、是非お声掛け頂けると幸いです。是非その方のことを今後”全力”で応戦させて頂きます!

 

貴方の素晴らしいデザイン能力で当方のブログを輝かせて頂けませんでしょうか??

 

皆様からの温かいメッセージお待ちしております! 納期は特にありません!これは!?というものがありましたら、採用させて頂きます!

メッセージはこちらまで⇒ sabuism94@gmail.com

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism