【告知】夢の対談!村田基×田辺哲男の熱い釣り談義★

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

華金ですね!そして今日はプレミアムフライデー!!

 

羨ましい限りです(笑)たまにはお洒落なバーにでも行こうかな(*‘∀‘)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:村田基 Facebookページ

スポンサーリンク

 

この対談気になります

村田基さんと田辺哲男さんの対談番組が近日中に放送されるようです。

詳細は不明ですが、村田基さんのFacebookページに告知されていました。

一応新しい対談番組になるそうです。

放送時期はFacebookページの本人コメントによると6月上旬。

恐らく魚種格闘技戦の171話かなと個人的にはおもっていましたが、そうなると新しい対談番組ではないですよね。

魚種格闘技戦!Website

 

新しい対談番組?

新しい対談番組ということですが、”釣りの番組”何でしょうか。。

ここが全くの謎でベールに包まれています。

ここで、読者のあなたに相談です!

この情報を公開しても良いところで公開されていて、もし御存知の方いましたら、

是非情報をください!

当方見たくて見たくて仕方ありません。

なんせ彼らは30年以上のお付き合いのようですから、どんな会話が出るのか!

懐かしい映像をどうぞ(笑)!村田さんと田辺さんが共演しています(”ω”)

 

特に注目したいトーク

村田基と聞くと全盛期を知っている当方としては、やはりバスフィッシングです。

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 突然ですが、皆さんが釣りを始めたきっかけって何でしたか? 親御さんがやっていたから幼少期から連れていかれていた。友達に誘われて何となく始めたらその友達よりも...

 

この頃の村田さんは完全無欠のJAPAN STYLEと名を打って、

全国を赤メタニウムとスコーピオンで行脚しているときでした。

中学生の当方にはかっこよすぎて正直震えました。

しかし、バス害魚論がおこり村田さんは管理釣り場マスターへ。

そして元々は色々な釣りをされる方なのでソルトや世界釣行へより活動をシフトして至ったと思います。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 本記事はリライト記事となります。 本日のボストンの気温は可也寒く、冬が戻ってきた感じでした。 何時になったらここに春は来るのでしょうか? <Facebook...

 

一方で、現在でも”There is no limit”の精神でバスフィッシングの楽しさを伝えている田辺哲男プロ。

最近では亀山湖への出没率も高いようで、その内会えないものかと期待しています(笑)

そんな田辺さんも1993年のB.A.S S.インビテーショナルで優勝。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 本記事はリライト記事になります。 より多くの方に読んで頂けたらと思いましたので、タイトル変更と加筆修正を一部行いました。是非田辺哲男ワールドを御覧ください!&...

 

2000年のバスマスタークラシックでは見事に6位入賞でした。釣りロマン特集動画は以下を御覧ください。

バスにも力はいれつつも、エコギアではソルトの世界に目を向け多くのターゲットをワームで仕留めていきました。

中学生の時は新年の新春シマノスペシャルとエコギアスペシャルが楽しみで仕方ありませんでした。

取り留めのない感じになってしまいましたが、何を言いたいかというと、結局彼らは歩む道は違えど、

共通項も多く、その部分でどのような化学反応が起きるのかをみたいということです。

今日から村田さんのFacebookページは注視してみていきますよ!

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism